京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天カス以外もとじて!

ヽ(´ー`)ノ ~おしらせ~

8月 4、5日 学童キャンプ(実行委員のため)
8月13~16日 お盆休み

上記の期間お休みを頂きます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。



さて、すっごい雨が降っている京都です。

13時から親子で2名枠のお客様が、キャンセルになったんでポッカリと暇しております。


うちは、当日キャンセルは勿論、直前でもキャンセル料等は一切頂かないので
「雨やしやめとくわ」とか「暑いし出る気にならへん」とかとかとか・・・。


よくあるんで、「雨やし行きたい」とか「暑いし行きたくなった」とか
ありましたら、一度お電話下さい。キャンセル出てるかもしれません(笑)



さて、ちょっとたまってる写真の整理でも~




いつだっけかな?2週間ほど前の月曜のお休みに、友人家族と岡崎の「山元麺蔵」さんに
行って来ました!



ユラク家は3度目位の訪問??

結構行列が出来るお店なんで、開店後並ばなくてもいいように
開店時間の11時着目指し!




天気も良く、ビールの為に自転車でコギコギと20分

DCF00539.jpg



月曜やし、楽勝やろ~~と思ってたのが甘かった・・・。



DCF00535.jpg

11時着でこれ。ちなみにこれで一回転目のお客さんは席に入ってはります・・・。
みんな、うどんの昼飯食うために一体何時から並んでるねん  



ムチュコだけ休ませて一緒に行ったんですが、並んでるだけとかそらダラダラになるわ。


DCF00538.jpg

DCF00536.jpg DCF00541.jpg

でもね、並んでる時に、店員さんが日傘持ってきてくれるわ、麦茶振舞うわと
サービス満点。こんなのが嬉しいんですよね~。



結局席に座れたのは12時。まぁ食事時にピッタリな時間に座れたと思えば!


DCF00542.jpg
とりあえず、ビールと牛蒡の天ぷら頼んでグビグビっと!




ユラク、毎回メニューで色々と悩むんですが、悩みに悩んで過去2回は
カレーうどんになってしまってまして・・・。今回は前から気になってた油とじうどんを
頼むと心に決めていたんですが、どうしてもカレーうどんが気になるぅぅう。




そんな時は、その為に連れてきたと行っても、言い過ぎじゃないムチュコじゃあああ


ユラク:「ムチュコ!カレーうどんにするか!カレー好きやろ??」
     「多かったらちょっと食べたるわ(´ε` )」



ムチュコ:「暑いし、冷たいのがいい!( ゚д゚ )キッパリ」


生意気な・・・・。じゃぁ・・・。



ユラク:「奥様!カレーにしときいな!」

奥様: 「ヤダ( ゚д゚)、ペッ」



誘導注文が失敗に終わって、泣く泣く油とじうどんを注文。



DCF00546.jpg


DCF00545.jpg DCF00544.jpg

DCF00547.jpg

やっぱここ量多いわ~。ビール飲みながらやと、ちょっときつかった。


まぁ美味しかったっす。でも次からはカレー一択じゃああ!ユラク・s・。
(油とじってただの天カスの卵とじでした・・・。エビエビエビエビ)


頂き物~

DCF00554.jpgDCF00555.jpgDCF00556.jpg


お客様から頂いちゃいました。シミコーンって超うめえええええ
一気に3本も食ってしまったよ・・・。

T様ありがとうございました。子供ら歓喜しておりました。(o*。_。)oペコッ。


| 食った! | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/454-7c076387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT