京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと決まったわ~

ヽ(´ー`)ノ ~おしらせ~

8月 4、5日 学童キャンプ(実行委員のため)
8月13~16日 お盆休み

上記の期間お休みを頂きます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。



暑い!昨日は、室内温度が26度から下がらなかった京都です。


新店舗に越してから、以前の店舗よりは大分涼しく過ごせていたんですが
昨日はあかんかった。設置して以来、使っていなかったカーテンを使ったわ。


DCF00573.jpg


学童のキャンプもいよいよ来週。

先日、最終の打ち合わせも終わり、後は晴れるのを祈るのが仕事~。

総勢150名のキャンプです。




お盆の行き先も、やっときまったよ~。13-16日までお休み予定で

14-16日の2泊3日で芝政ワールドへキャンプでございます。


動くのが遅くて、キャンセル待ちしてたのが入れました。キャンセル待ち位なんだから
きっと混んでるんでしょうね・・・。


さらに、今回は13日に毎年恒例の奥様方の墓参りに行くんですが
その場所が、越前海岸で芝政まで後1時間位の距離なんですね。


13日に墓参り行って、京都に戻って、翌日5時出発でまた4時間掛けて行くのも無駄なんで


そのまま、初 車中泊をしてみようかと考えてまして・・・。

でもね、キャンプ道具一式積んで家族5人が、ゴロンと寝れる場所など確保出来るわけもなく

多分座り寝になるかと・・・。


暑さ対策なんかも、網戸つけてみるか、一晩エンジンかけっぱで過ごすか・・。
明かりも必要だろうし、やっぱ電池式のランタンとか。。。

なんかワクワク(*´Д`)してきたぞおおおおおお



あ~もう夏休みを満喫してる子供がニクイ!オレも早く満喫したい!!



そんなムチュメが、「パパ クイズするぅぅ?」と持って来ました。




DCF00569.jpg



??


えと・・・・・・・・・・・・





クイズなのに、問題からして答えてるとか 天才 やとおもたユラク・s・。


| 京都四季折々 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/455-f5af44f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT