京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み!①

ヽ(´ー`)ノ ~おしらせ~


8月13~16日 お盆休み

上記の期間お休みを頂きます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

なんだか、夜が過ごしやすいくらい涼しい京都です。

暑いと暑いで嫌ですが、寒くなってくるとちょっと寂しくなって来ますね。



しかし、寝不足気味ですわ~。



先日の男子サッカー準決勝は、女子バレーは中国に負けると踏んで

21時半就寝→2時半起床でテレビ見てました。


バレーの方が超面白そうだった・・・。


昨日も、奥様に絶対3時に起こして!とムチャぶりして23時に就寝。


ホンマに起こしてくれた(笑)。


女子バレー、女子サッカー、女子レスリングとチャンネルをパチパチしてたら
違うチャンネル見てる時に限って、サッカーに点数が入ると言う不思議。



結局、男子サッカー、女子バレー共に三位決定戦は、韓国相手なんですね~。



隣国同士だけに、お互い熱が入るってもんだ!
今日も頑張って起こしてもらうぞ!!




さて、ちょっと写真整理~。



2012年7月 004

2012年7月 008

いつだっけかな?確か7月末の連休月曜かな??

前々日に大雨が降って、前日は一滴も降らなかったのね


八瀬でいつもはひざ下位迄しか無い所だし、大丈夫だろうと思って

行ってみたら、濁流

場所取り含めて、朝7時半着だったんですがとても泳げる川ではありません。

ひざ下位までのハズが腰上辺りまで、水かさがあり、水量がすごくて
ユラクでも立ってられないほどでした。



石ひいて、これ以上向こうには行かない約束して浅瀬で遊ぶ事に

一番乗りだったからか?沢ガニやカエル、アオダイショウ(誰も触れません(笑)もいて
子供らはそこそこ楽しんでました~。



昼過ぎには、一気に水量も減り普通に遊べました。
でも、川ってほんま変貌するもんだと勉強になったわ。






とても魅力的な、アルバイト募集の張り紙発見!!


DCF00557.jpg

最高の条件なのに、年齢が足りないとか・・・・。ユラク・s・。


スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/458-8faa5d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT