京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み!②

ヽ(´ー`)ノ ~おしらせ~


8月13~16日 お盆休み

上記の期間お休みを頂きます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。



いや~、女子バレー勝ったね!ストレート勝ちとか気持ちいい!!

お父ちゃん嬉しくてビール3本はいけちゃうよ!!




頑張って4時に起きて見た、サッカーはあっさり負けたけど・・・。

悔しくてこれまた3本はイケルな(笑)。





DCF00581.jpg


学童のキャンプが中止になり、親子3人だけの土曜休み。
ムチュメ2は保育園に行ってもらいムチュメ1&ムチュコと満喫~。
この組み合わせの休みって初めてじゃないかな?


ユラクも、この仕事しだして何の予定も無い連休って初めてです。

子供らと相談の結果、朝一から「オオカミ子供の雨と雪」を見てきました~。

いつもは奥様が一緒なんで、車で行ける映画館なんですが



今回はバスで行ける範囲。ビールが飲みたいだけの為に(笑)

500を2本程飲見ながら見たらね、おトイレ3回も行っちゃった(゜∇^*) テヘ♪

ほんま、膀胱小さいわ。大きくならんかな??




ユラク的には、絵&音楽は◎、内容は△って所かな~。


いや、だってさオオカミ男って時点で


「坊ちゃん!!ダメでガンス!」って脳内再生されちゃう世代ですから




子供らはガッツリ楽しそうに見てましたよ。
特にムチュメ1は前作のサマーウォーズまでしっかり見て、楽しんでました。


映画終わって、お昼ごはんを何にするかで兄弟ケンカ勃発。



ムチュメ1はびっくりドンキー希望で、ムチュコは廻るお寿司希望。


じゃんけんして、ムチュメ1が負けてヽ(`Д´)ノプンプン状態


結局さ、回り寿司をちょっとだけ食べて、びっくりドンキーでパフェ食べる
とか、合わせ技を子供らで相談して決めて、のまされた・・・。



14時過ぎに帰って来たんですが、子供らの遊びは止まらない~。


川に行きたい!と自転車で3分の所に網持って行きました。


DCF00588.jpg

着替えも持ってきて無いし、絶対泳がないで!って言ったのに






10分程で








DCF00590.jpg

河童になってました。(#・∀・)キー


ここね、もう少し上流の亀石の所が、人気で人も多いのですが

ここは、深いからかほとんど人がいない。でも流れがトロいんで
泳ぎの練習が出来る!!

DCF00589.jpg


オラオラ!目指せ金メダルじゃあああああ
見えるよ、お父ちゃんには見える。

お前らが金メダル取って、お父様のユラクに取材に来るんだよ


んで、ユラクは自慢げに取材陣をこの河原に連れて行って


「ここで練習していたんですよ(^m^)ムフフ」とか言っちゃうの!!


いやぁ~目に浮かんでくるようだ~~

でも、ここはまだちょっと危険でした。


ムチュメ1もムチュコも真ん中の所は、足は着きません。

オネェちゃんと同じように泳げると、勘違いしてるムチュコは

当然、溺れかけて沈みかけた

今回は、ムチュメ1が何とか助けてくれましたが次回からは
大人も泳げる体制で無いと、厳しいかな~。



さてさて

いよいよ、明日から4連休!!(゚∀゚)!!


ユラク家はなかなかハードに過ごす予定です。

13日、義実家のお墓参りに越前まで行き


お墓参りと美味しいお刺身を食べ、海泳ぎ。


14日からは福井の「芝政」へ2泊3日のキャンプ予定。


13日に一度京都に帰って14日朝から、再度福井まで行くのは
ちょっと厳しいので、奥様と相談した結果、初の車中泊をして見ることに!


まぁキャンプ道具満載なので、座り寝になると思うんですが

なんとかなるんでしょうか??まぁやってみないことにはわからない!


IPADのプリペイドも課金して、3G回線使えるようにしたし

車中泊用に、電池ランタンも追加購入。

ワクワクしちゃって、飲みながら行きたいわぁ~

奥様運転してくれないかな |д゚)yチラチラッ


では、皆様お互い事故の無い休日を過ごしましょう~ユラク・s・。



スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/459-55137069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT