京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒し~。

そろそろ祇園祭が楽しみなユラクです・s・。
毎年、『今年こそは浴衣買うぞ~~!』なんて思っているのですが
いざ買いに行くと、なんでかあんまり欲しくなくなるんです。。。

年に一度くらいしか着る機会が無いのがネックなんですよね;;
でも毎年欲しくなる。。。祇園祭前は最高潮に欲しくなる。。。
終わると、来年のこの時期までは浴衣の事なんてすっかり忘れてます。
無駄な悩みを続けてますよね( ̄ε ̄〃)。

七夕ついでに大好きな、サイトを一つ紹介しますね^^。
少し重い&音がでます。↓
http://jvsc.jst.go.jp/universe/planet/
なかなかいい映像と音が出ています。これを24インチ位の
PCモニタで見ながら5.1サラウンドで見るのが夢でございます。

紹介ついでに最近の私の癒しをご紹介する~~。
毎日2回は必ず見て和んでいます。音出ます。


http://movie01.homeip.net/otakara/baka/omosiro20060131a.swf

http://youtube.com/watch?v=CaJzIN5ZiMU

私も結婚前まで猫を飼っていたのですが、結婚してマンション住まいに
なってしまい、仕方なく実家に預けているのです;;

まぁ実家の方も息子全員、家を出てしまい夫婦2人しかいないので
最初は嫌がっていましたが今では、甘い声出してびっくりするくらい
かわいがってくれています≧(´▽`)≦。
猫の話はまたの機会に^^。


| 未分類 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/46-1998e8f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT