京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み!③

お客さんがドン引きするくらい、真っ黒に日焼けしてしまったユラクです・・・。



車中泊込みの3連泊は、思ったより辛かった(-_-;)


また順を追って紹介していきます。



7月18日にムチュメ2が2歳になりました!

2012年7月 531
カレー喰いながらだけは寝ないで頂きたい!!


相変わらず食欲がすごくて(*´Д`)
3人めともなると、上と同じ物を平気で食べております。
炭酸系、お菓子類などムチュメ1の時は絶対与えなかったものもじゃんじゃか(笑)


とりあえず家族だけで家でお祝い~

2012年7月 389 2012年7月 393


ユラク家では、恒例のそのまま食い!
全部自分のだと思い込んでいた、ムチュメ2はどんどん横取りしていく
お姉ちゃん、お兄ちゃんに激怒


さらに、別の日に 「chez 小島」さんでお祝い~~~(´∀`*)ウフフ




2012年7月 532

あかんわ~飲みだすと、写真撮るの忘れてしまう


2012年7月 544

2012年7月 533
子供にはお子様ランチで!

2012年7月 535

大人7―8人子供4人の大所帯で行ったのに
相変わらず全員の料理のペースが、同時に出てくるのがスゴイわ~。
ごちそうさまでした。 ユラク・s・。





| ムチュメ&ムチュコ | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/460-1fa239e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT