京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み!⑤

~おしらせ~
9月23日(日曜)終日休業
9月30日(日曜)午前のみの営業

都合により上記2日間、営業時間を短縮&休みます。
2週にわたりの日曜なので、ご迷惑をおかけしますがお許し下さい。

23日は、保育園の行事。30日は「TSUBASU会」
これの、花火大会へ参加しております。


(´・ω・`)やあ
だいぶ過ごしやすい日が続く京都です。相変わらず蒸し蒸しはするんで
冷房は止められませんが・・・。


さて、たまってる写真どんどんいくよ~。


みなさんこれどう思います??


2012年7月 1702012年7月 1732012年7月 1752012年7月 1762012年7月 1792012年7月 1822012年7月 1872012年7月 1882012年7月 189

下鴨神社の みたらし祭り での写真なんですが
全部同じカメラで撮影しております。

撮影した順に貼ってあるんですが、明らかに3―5枚目の写真おかしくない?

誰か、解説お願いします!。



2012年7月 587
2012年7月 588

ユラク家、年一回のお楽しみ、マンゴー大人買い。
毎年、一箱の値段指定して買わして貰ってるんですが
今年は、入ってる量が少なかった気がするわ~。


マンゴーってさ、ぼったくられてない?円高の意地みせろやああ。
台湾や東南アジアではそんな高いフルーツじゃないっしょ??
いや、行ったこと無いからわからんけど(笑)「ソース」
沖縄や宮崎産のせいで他も釣り上げられてるとしか、考えられない素人でございます(´д⊂)‥ハゥ。



2012年7月 6032012年7月 6022012年7月 601

京都の白河通り越えて、哲学の道をとことこ歩き、さらに山側へ進むと

2012年7月 604
こんな所があった!
友人家族に誘われて一緒に行って来ました。

子供たちにいろんな体験をさせてくれる場所みたいです。

2012年7月 608 2012年7月 610

宝石探しを体験させて貰いました。

砂をね、たらいの水の中でサラサラ動かすと、ガーネットの欠片が沢山。

子供らは、夢中になってましたよ。




2012年7月 578

この景色ときたら!


2012年7月 577 2012年7月 576

アバンシェル京都のビアガーデン。

悲しい事に今年で最後の営業。自転車で行ける範囲にあるビアガーデンが無くなるとか
残念すぎるやろおおお。


跡地が「パチンコ予定地」とか信じられへんわ


ユラク的には、ヨドバシか、スーパー銭湯。ラウンド1のスポッチャか、まさかの
キタバチ復活で、天一と王将セットでこいやああああああ。ユラク・s・。


| 京都四季折々 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/462-a5623568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT