京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み!⑥

~おしらせ~
9月23日(日曜)終日休業
9月30日(日曜)午前のみの営業

都合により上記2日間、営業時間を短縮&休みます。
2週にわたりの日曜なので、ご迷惑をおかけしますがお許し下さい。

23日は、保育園の行事。30日は「TSUBASU会」
これの、花火大会へ参加しております。


さぁどんどんいくよ~~



8月13日から16日まで家族旅行へ行って来ました。


目的地は「芝政」! 「2008年 夏」 に行った以来4年ぶりです。



今年は13日に義実家のお墓参り(福井 越前)に行く予定があったので
13日に越前まで行き、京都へ戻り翌日また芝政まで行くのは、ちょっと無駄が多いので


13日→墓参り&海水浴→道の駅で車中泊

14日→芝政で2泊3日の強行旅行してみました。


まずはお墓参りへ~



P8130005.jpg


敦賀&越前でお墓参り後、近くで海水浴が毎年恒例で



P8130008.jpg

今年2度目の海!!


ここらは岩場なんで、砂浜とはまた違った楽しみが(´∀`*)ウフフ



P8130028.jpg P8130023.jpg
P8130031.jpg P8130062.jpg

ヤドカリや、いろんな生き物を観察中。

P8130051.jpg
P8130044.jpg
P8130045.jpg

小さなウニを割って、中身を餌にして餌付けしてた(笑)

駐車無料でシャワーもあるし、綺麗な公衆トイレもある。
ほんま、ここの海水浴ポイントはええわ~。京都から3時間近くかかるのがネック・・・。


いつも、お昼は「れいちゃん」で食べるんですが、今年はBBQセットも積んでるんで
肉焼いた!。画像忘れた!!





夕方までがっつり遊んで、車で5分の温泉施設「波の華」でゆっくり。
ここいいですよ~。あまり混雑もしておらず、施設も綺麗。

今日は京都へ急いで帰るわけでも無いので

4時過ぎ位から、温泉入って座敷でゴロゴロ。
してたら外はスゴイ雷雨に


とりあえず、今晩の車中泊予定地の「みくに」まで行って
どっかでご飯食べようと考えていたんですが

温泉からは40分ほどで着く距離だったんで、今から移動→食事→早い時間から車より


出来るだけ温泉でダラダラ→食事→寝るだけの体制で道の駅の方がベストぽいっしょ?


んで、結局 近場のれいちゃんで食事~


P8130073.jpg P8130076.jpg
ムチュメ1が頼んだカニ丼が、美味かった

結局、道の駅に到着したのは21時前位だったかな?
下二人は、ご飯後の車で速攻お休み~~。

思ってた以上に車が駐車してあって、一応網戸とかも用意したんですが

雨が降ってなくても、窓開けて寝るのは他のエンジン音が大きくてムリかも。



P8130077.jpg P8140081.jpg


しかし、外はすっごい雨。

教訓だよ、雨の日の車中泊は寝れない。


鉄板を叩きつける音がひどくて、子供は寝てましたけど
ユラクはまったく寝れなかった。


ワクワクで、車内用のランタンとか購入したのに
駐車場の明かりが、そこそこあって要らんかった(笑)
ランタン必要なほど車内で何かする事も無いことに気がついた(笑)


車ドア用の網戸もね完成品が、全部で7000円程しまして。

ネットで自作が出来る!って見つけたんよ。



ちょうど、子供らも夏休みの工作とかあったし

お父ちゃんも工作頑張っちゃおうかなぁ~ウヒウヒ(^m^)
みたいな感じでやってみたの。



でも、なんだかんだで4000円程かかって、制作時間2時間ほど費やした。


一応完成してさ、「折角作ったんだし、雨で窓も開けないけど一応貼ってみたい」ってのが

男心でしょ?? そら装着するさ!オレの車、網戸使用にするさ!!




朝、雨もやんでそろそろ動き出そうと外に出たらさ


全部デローーーーーーンって剥がれてるの。(*´Д`)




よく見たらさ、網と磁石を接着させるのにね木工用ボンドを使用したの。白いやつね







あれが






全部剥がれて 車にベッタリ!!(#・∀・)




慌てて拭いたら、綺麗に





伸びるっ 伸びるぅうううううΣ(゚Д゚)ヒヒイィィィ。




うっすらとピンクの車体になったの・・・・。

P8140083_20120908184452.jpg P8140084.jpg


あまりにムカついて、全部捨てたった



たった・・・・。



4000円捨て(´;ェ;`)ウゥ・・・ つづく。ユラク・s・。


| キャンプ&BBQ | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/463-831d27da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT