京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み!⑦

~おしらせ~
9月23日(日曜)終日休業
9月30日(日曜)午前のみの営業

都合により上記2日間、営業時間を短縮&休みます。
2週にわたりの日曜なので、ご迷惑をおかけしますがお許し下さい。

23日は、保育園の行事。30日は「TSUBASU会」
これの、花火大会へ参加しております。




窓全開、パン一で寝てたら朝は寒くて目が冷めちゃう京都です。



昼はまだ冷房つけないと、暑いくらいなんですけどね~。

次の連休の月曜は川遊び予定なんですが、いけるのでしょうか??


さて、最後の写真たち~



ほとんど寝れずに過ごし、朝の5時くらいから駐車場をウロウロ。

結局、7時過ぎに芝政へ向けて出発。


9時オープンのハズなんで、途中コンビニで朝ごはん買い
並びながら食べようかとウロウロ



P8140086.jpg

朝7時からやってるスーパー発見~~!
朝飯、アルコール&ドリンク、昼飯を買い込んだ。


前回のキャンプで、結構悩んだのがクーラーボックス。

芝政の場合1日目は、到着→プールで遊んで→14時くらいにテントサイトにチェックイン
の流れなんで、クーラーをチェックインまでは車で保管する事になるんですよね。

家からクーラーに食材&氷満載で来たら、車の中放置してたら一日目の夕方には溶けちゃう。

んで、今回はデカイ空のクーラーと小さめのクーラーの2台体制にしてみました。


朝買ったのは、小さめのクーラに入れる。テント設営後もう一度買い出しに行き
デカイクーラーを満載にする。これだと比較的スムーズに。


芝政からも車で10分程度なので
ユラク家、このスーパーに毎日お世話になりました


P8140088.jpg P8140089.jpg

道の駅みくにからは、20分ほどで到着。
8時前には着いて、開門まで車で並びながら朝飯食べようと企んでいたのに
既に、開門。しかも誘導された駐車場の先には、プールゲートに向かって長蛇の列!!

慌てて並んだわ。

P8140090.jpg

9時にゲートが開いて、なんとか屋根のあるテーブルを確保。
即ビール。もうね、この時点でクタクタっすよ。

P8140094.jpgP8140103.jpgP8140123.jpg

P8140118.jpg P8140106.jpg

3日間、ずーっとプール。初めてやったけどこれはしんどい。
まだ、上2人だけで勝手に遊ばすのは危ないので
ずーっと付いてたのもあるんだろうけどね~

1泊2日だと、設営撤収がメンドイし、2泊3日だとプールが苦行

P8140149.jpg P8140162.jpg

一応1時間に15分必ず休憩があるんですが、それ以外は常に入ってました。
寒くなったら、温水側へ行きよるし・・・。

3日めには去年買ったユラクの水着のオシリが、滑り台やり過ぎで溶けて
ちょっと割れ目が見えてた


写真 12-08-14 14 53 28

14時過ぎには撤収して、設営→買い出し→マッタリ。

P8160187.jpg P8160184.jpg 
写真 12-08-15 18 48 23 写真 12-08-15 18 48 54 写真 12-08-15 18 54 35
写真 12-08-15 18 49 50 写真 12-08-15 18 49 57 写真 12-08-15 18 50 01
P8150180.jpg P8150179.jpg

写真 12-08-14 19 16 18 写真 12-08-14 19 15 47

結局ね、毎回買い出しに行って今回は一度も炭を熾さなかった(笑
疲れ果ててしまってさ、スーパーで売ってる惣菜色々と390円の弁当で済ませたった(*´Д`)

楽ちんの割りには、いろんなもの食えるし、洗い物も少なくて◎。

最終日は、芝政13時撤収→芦原温泉→16時半出発で

写真 12-08-16 20 05 20

送り火に間に合った。

P8160186.jpg
さて、来年はどこに行こうかな?ユラク・s・。


| キャンプ&BBQ | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/464-ee118bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT