京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッションインポッシブル

さすが、ジダン様。。。。もうですね、眠気なんか飛びましたよ。
皆さんは決勝戦見られましたか?

私は、4年に一度の偽サッカーファンではありますが、
当日はお店が休みでもあり、張り切って22時半に就寝して
(徹夜なんて出来ません;;オサンですから。。)

午前2時半位にモゾモゾと奥様&ムチュメを起こさないように
起き出し観戦させて頂いたのですが
前半20分前後で1-1になってからゲームが動かなくて;;

延長に入り(-_ゞゴシゴシと限界に達しておりましたが
頭突き1発で(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!ですよ。

しかし相当ヒドイ事を言ったのでしょうか??近日中に
ジダン本人から説明がある様子ですね。


でも決勝&引退試合がかかった試合、しかも延長中の時に
退場になると解っていてもやってのけるジダンはすごい。

ある意味不可能を可能にするミッションインポッシブルですな


てな事で、その日の休みは奥様が気を利かせて前売りを買って
くれていたMI-3に行って来ました。

毎度のごとく宙吊りワイヤーアクションもあり
後半の内容が少し薄い感じがしましたが、十分に楽しめましたよ。
あのシーンを見てて思い出したのですが、


最近ムチュメは保育園で色々なお遊戯を教えて貰っていて
その中の一つに『亀さん』ってのがあるのです、

『もっしもっし亀よ~亀さんよ~』って歌って上げると
何をしててもモソモソと動きだして。。。。。







20060711094344.jpg




このポーズを決めてくれるのです。なんとなく落下ギリギリで
止まったトムのポーズに似てません??無理すぎ?

しかしこのポーズ、ムチュメはスッっとやりたいのですが
ムチュメ一人では足を掴めないんです。。。(*゜Q゜*)

『ん~~ん~~~~~~!』とこっち見ながら足を持たせろ
と訴えてきます。持たしてやると満足し、スクっと起き上がり


次は『ん、んっ』とアゴで私らを差しながら

『オマエもらも楽しいからやってみ!』
と誘ってくるもんですから。。。

親子3人で輪になってムチュメが飽きるまでやっております・s・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/47-f744b728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT