京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと嬉しくて泣いた(´ε` )


(〃´o`)=3 フゥ

なんだか既に食欲の秋を満喫してる、ユラクでございます。


最近ラーメン食い過ぎだ・・・。


ちょっとね、折角ここらは京都の中でもラーメン街と言っていいほど
ラーメン屋が多い地域なんで、ブログのネタに近辺のラーメン屋さん
全部、写真撮ってこようとは思っているんだけれども



日曜もさ、20時過ぎに自宅に帰って
奥様がお鍋で、タラちりしてくれたんで、ハフハフ食べてたの。


飲みながらだったんで、鍋食ってご飯系は食ってなかったんだけど

程よく満腹でウトウトしてた22時前頃に、保育園の親父仲間からお誘いがあり

満腹なのに、ラーメン食いに行ってしまった><。晩飯2食目(笑


やばいよね~


オープン10周年とか言うてますが、イコール定期健診行ってない歴 10年だったりします




さて、食欲の秋もですがやはり 運動の秋!


うちのムチュコとムチュメ2の保育園の運動会が、10月6日にありました。
ムチュメ1の小学校は春にあります。(なんで春なんだろうね??


年長で保育園最後のムチュコ。

年長さんの一番の出し物は、親子太鼓の披露とリレー。



太鼓は、ムチュメ1に続き奥様では無く、ユラクご指名で一緒に叩きました。


ムチュコが気合マンマン(゚∀゚)で臨んだのは、リレー。


1.jpg


念願のアンカーもやらしてもらい、送り迎えの帰りの時でも


「家まで走るわ!」と速くなるための努力を、一生懸命重ねてはりました。
親としても、息子がアンカーとかちょっとドキドキしちゃうやん?


本番当日、ユラクもドキドキ(*゚∀゚)


今年も卒園アルバム委員なので、全体の写真を親父仲間と撮りつつ

ファインダー越しに、リレーを写真に収めながら、見ていました。


うちの園では、年長単独ではなく、年中さんとの合同リレーなんですね。


2.jpg

年中らしくそれほど差もつかず、赤、青、黄3組とも接戦だったんですが
黄色の年中さんでハプニングがあり、ムチュコの黄色が完全に一周遅れになってしまったんです

3.jpg

他の色は既にアンカーが走ってる中、一人バトンを待つムチュコ。
ファインダー越しに見つつ、一人で走るの恥ずかしいかな?諦めたりしないかな??と
変な心配をしてしまったんですが、彼は違った・・・。

4.jpg

バトンを受け取ると

5.jpg

他のアンカーがゴールしたのを、見たにもかかわらず全力で走りだした

PA061060.jpg
6.jpg
7.jpg

もうね、この最後のカーブを周る辺りで会場全体が
ムチュコに「ガンバレー!」と応援の嵐(親には聞こえるの(笑)

8.jpg

正直、途中のハプニングにイライラし、ムチュコが恥ずかしさに負けて
いつもの様に、いちゃびっておどけてしまうのでは無いかと心配してた
ユラクですが、周りの応援と必死に走るムチュコに嬉しくて泣いてもうたわ。


9.jpg
10.jpg
11.jpg


12.jpg 13.jpg

ムチュコはゴールまで走り切った途端、そのまま崩れて悔し泣き。
親の、ユラクと奥様は感動で嬉し泣き

いや、親の自分が言うのも変ですが、彼は本当にカッコ良かったわ。


14.jpg

わが子がまっすぐ前を向いて走る姿に、親としての喜びを教えて貰いました。



普段、オマエらがいるからゲーム出来ひんとか言うてごめん。

サウナにゆっくり入りたいから、オレだけでお風呂屋行きたいとか言うてごめん。

公園に行きたいって言うオマエら言いくるめて、家電量販店連れて行ってごめん。

オレ唐揚げ4個、オマエら2個とか言うてごめん。


もう少し親、がんばろうと思えてきた。ユラク・s・。

スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/470-53792c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT