京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛乳こぼして、拭いた雑巾はやばい。

~お知らせ~
10月28日(日)午前のみ(保育園関係)

11月3-4日(土、日)終日(保育園関係)

11月18日~20日(日、月、火)終日(私用)

上記期間お休みします。ご迷惑をおかけしますが、すいません。




やっちまった;;

(ヽ'ω`)


DCF00553.jpg

出張整体時に、表に書ける看板札の電話番号表示が 自宅 になってた・・・。

2月に移転して以来ずーっと(´;ェ;`)ウゥ・・・


本来は、転送電話サービスをしてる店の番号に掛けてもらわないとダメなのに;;
少ないとは思いますが、電話して下さった方はご迷惑をおかけしました(o*。_。)oペコッ


さて、涼しいを越して肌寒くなってきた京都です。


昨日、ムチュメ1の小学校が授業参観だったんです。


ちょうど予約の空き時間が11-13時だったんですが

給食タイムに被って行ってもいいのかどうか、わからんかったんですよね

まぁ、最悪帰ればいいかと自転車で5分をすっ飛ばして行って来ました。


DCF00464_20121026092405.jpgDCF00538_20121026092404.jpg

気持ちのよい秋晴れの中
ちょうど校庭で、自分らで植えた芋をホリホリしてました。

DCF00604s.jpgDCF00580.jpg

給食うまそう~(゚∀゚)。

献立は「シチュー」やってんけど、ユラクが小学校の頃と

まったく同じ匂いする(*´∀`)クンクン。

男の子らが我先に食って、お代わりしてる姿が妙に懐かしかったわ。

あとね、写真撮れなかったんですが、給食の先割れスプーンを束ねてる
トライアングルみたいな形をした、安全ピンみたいな構造の奴って憶えてます?
あれも妙に懐かしかった。



絵が後ろに飾られていたんですが、多分遠足で「京都水族館」へ行ったんで
その時の絵だと思うのですが、ムチュメ1の絵がシュールすぎ(笑)・・・。

なんでかラーメン屋の上に立って、お月見をされてます(´・ω・`)


まだ、ユラク家は京都水族館へ行ったこと無いんですよね~

ムチュメ1はもう学校で行ったんで

ムチュコとムチュメ2だけ月曜に連れて行っても怒らないかな?




授業参観って、ユラクは自営で予約メインなので、比較的行きやすいのですが
会社勤めとかだと、きっと難しいと思っていたんですが、意外と父参観も多いんですよ。


でも、中学にでも行ったら多分、「もうこんといて」とか言われるんだろうな~

最近は、家風呂はまだ一緒に入りますが、銭湯はもう女湯に行きたがります。

ほっぺチューもさせてくれないし、無理やりしたったら
前はこっそり拭いてたのが、目の前で拭きやがっる・・・。



ムチュメ2なんか、2歳なのにチューどころか、僕の総てを

「ママがいい(>_<)」と全力で拒否するし


なんか、妄想してるだけでヤケ酒飲める気がしてきたユラク・s・


| ムチュメ&ムチュコ | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/472-041d5c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT