京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い出しとかキライじゃない(笑)

~お知らせ~

11月3-4日(土、日)終日(保育園関係)

11月18日~20日(日、月、火)終日(私用)

上記期間お休みします。ご迷惑をおかけしますが、すいません。




ε=(。・д・。)フー


保育園のバザーも無事終了~~

14時から通常営業だったんで、ビール無しの焼きそば担当は苦行でした


んで今週末は、保育園の「卒園旅行」


琵琶湖子供のくにへ1泊2日で行ってきます。



ユラク家、担当じゃないのに、何故か僕等夫婦が休みの日に買い出し設定・・・。



ユラク運転手


おもちゃ問屋(にこにこや)→食品問屋(タカギ)→肉屋(やまむらや)

完璧に廻ったった。

DCF00581_20121031100404.jpg

しかし、おもちゃ問屋ってやつはワクワク(・∀・)するねぇ~


「トイザラスやヨドバシのおもちゃ売り場とかとは
何か違うワクワク(・∀・)感。」って奥様に言うてたら


40近くにもなっておもちゃ売り場で、ワクワクするんかっ( ゚д゚)って


3日は朝から踏水会(水泳)の記録会に行って、昼から現地集合。

そのあとの子供らとの遊び&基地作り&カレー作り&キャンプファイヤーなどの
時間を考えたら結構カツカツやわ~。

まぁ、カワイイムチュコの為にお父ちゃんがんばっちゃうぜ~



この間ね



2-3年使ってないノートPCがありまして


電源は接続せずに、それ子供らに触らしておいたら


ユラクのメインPCは触らないだろうと、子供部屋に置いておいたのね。

(アホみたいにキーボードを叩きよるの;;)


たまには電源入れないと・・・と思い開けて見たら



DCF00115 (2)


ん?画面に??


DCF00414 (2)


マジックで落書きしてあるぅぅぅううう~~。


(# ゚Д゚) (# ゚Д゚) (# ゚Д゚)










(*´艸`*)



よくやったムチュコ!でかしたぞ






これで、奥様に新しいPC買う大義名分ができた。


ほら、今年もさ卒園DVD受け持っちゃったし
ムチュメ1の時ですら、固まって2-3時間の作業が飛んだとか

大分苦労したからさ・・・・。WIN8もでたし
新しいMACで初MACとか行っちゃってもいいかもっ!! ユラク・s・。


| ムチュメ&ムチュコ | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/473-275fb1fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT