京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ冬支度(笑)

~お知らせ~

11月18日~20日(日、月、火)終日(私用)

上記期間お休みします。ご迷惑をおかけしますが、すいません。





(´・ω・`)やあ

小さなケンカは沢山ありましたが、ケガも事故もなく無事卒園キャンプから
帰ってきました~。


カレーにキャンプファイヤー、スタンツ、枕投げ、BBQ、ピザ、親子競争などなど
大人も子供も沢山楽しめましたよ~。また写真載せます。


この11月、店休が多くお客様に予約移動など、ご迷惑をかけっぱなしなんですが

これらが終わると、ムチュコも小学校に入り次は、ムチュメ2の年長さんまでしばらく

行事系はなさそうなんでお許し下さい(>_<)




まぁ、ユラク自身がこんなに休んでいいものか
ドキドキしちゃってるんですけどね



さて、ちょっと貯まってる写真の整理を。





キタコレ!ジャジャ~~ン
padmini.jpg

IPAD MINI~。買ってませんけど(笑)小さい&思った以上に軽かったです。

値段は一番安いので3万弱。う~ん微妙。
ググタブのネクサス7が2万弱だしね~


比較


でもカバンに入れて持ち歩く人は便利だと思う。カーナビにも!って思ったんだけど
どうやらGPSが付いてないらしい。これGPS付けたら今のカーナビ市場
根こそぎ行けると思うのになぁ~。

実際ユラク家はカーナビ目的で、IPADを買ったんですが
機能面では満足していますが、なにせカーナビとしてはちょっとデカイ。

フロントガラス前に置いたりしたら、相当邪魔。なんで
このサイズは超魅力的だったんですが、それならiphoneでも十分な気もする



地元民ならみんな知ってる「キタバチ」がライフに変わってました。

DCF00537 (2)
奥様に駆り出されて、一緒にお出かけ。
あまりスーパーとか行かないんですが、駐車場も大きく店内はこじんまりしてて
ユラク的に、ついてく分には、楽で好きかも~。




んで、最後は見かけるとどうしても手に取ってしまうこれだ!
え?ユラクだけ?(;・∀・)

DCF00538 (2)

「男の通販」
うひょ~~~~。たまんねぇ。ワクワク(・∀・)が止まらない。



なんやろね?このラインナップ。すっげぇユラク心を刺激するのよ。


DCF00541 (2)

「出来る男の冬支度」(笑)
「サクっとジューシーな揚げたてに喰らいつく」\(^o^)/たまらーーーん。

たまんねぇよ~~。これが無いと冬越せない気がしてくる。



DCF00540 (2)

ネーミングヤバス。りん棒ってリンボーダンスの方から引っ張ってきたのかな?
るん棒でもよくね? しかも高けぇえええ。


DCF00547 (2)

グリーンがはしゃぎ過ぎからの~~~~~~~



















DCF00553_20121107094855.jpg

くつろぎ過ぎ  







DCF00554 (2)

「夢とバックは大きいほどいい」いいねぇ~


そうだよ!夢も道具もいろんなものを詰め込みちゃいたい!!


大は小を兼ねる!!


しかも、このカタログの中じゃ結構実用的やん??

これなら、奥様もキャンプやBBQ道具入れにいいかも~。なんて
言うかもしれん!!














DCF00563 (2)

デカすぎ(笑) 折りたたんだら小さすぎ(笑)。 


ε=(。・д・。)フー今回も楽しかった。これが無料とかいいねぇ~
一度も購入したこと無いのに、毎回取って楽しんでます。

まぁ「Drスランプ アラレちゃん」には敵いません ユラク・s・。

スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/474-b9b8c145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT