京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すいーーーーーーとテンだ!

~お知らせ~

11月18日~20日(日、月、火)終日(私用)

上記期間お休みします。ご迷惑をおかけしますが、すいません。



上記の影響で土曜17日は残り9,10時の2枠のみです。(o*。_。)oペコッ




僕はこの子の将来が怖い(;・∀・)


写真 2012-11-04 19 35 04

2歳にしてレンゲのこの使いこなし・・・・。

奥様が小さいお椀に入れてあげようとすると
プンプン(●`ε´●) そっちのデカイので食べたい!!と駄々っ子( ´゚д゚`)アチャー

保育園から帰って来て、家に入って最初に言う言葉が 「おなかちゅいた。('∀`)」

3人目ってこんなもんなんかな?





えーユラク事ではございますが、ユラクと奥様先日 無事?なんとか?我慢の末


結婚10周年を迎えました

多分奥様は、子供さえ居なければ

この10年の間に、何度ユラクを放り投げたかった事でしょうか
ユラクを知ってる方は大体想像が出来ると思います。


まぁこの10年でユラクも成長したさ。


色々と反省してまーーーっゅ(*´艸`*) 


でも、奥様も悪いところあると思いマッスル ヘ(゚∀゚ヘ)


これからもよろしくお願いしま~すぅぅ。щ(゚д゚щ)オラ щ(゚д゚щ)オララ щ(゚д゚щ)オラオラ




さっそくではありますが、今年のサンタさんに新しく発売される
任天堂のWIIと3DSLLをお願いしても、よろしいでしょうか? 

だってみんな持ってるんやもんっ( ^ω^)!



こんな感じで行きますが、次の20年も 一緒にゲットだよ(-ω☆)!奥様。

さて、そろそろ殴られそうなんでやめときます\(^o^)/オワタ




お祝いは、家で手巻きパーティーをしてくれました。

子供一人一人からお祝いの言葉まで貰って('∀`)
(ほぼ内容は、「ケンカはもうしんといて」 でしたけど(笑))


2012-11-09 18.11.34

ユラク、かっぱ巻きとオニオンサーモンさえあれば、後はなんでもいい子。
とても美味しかったです。ありがとう(o*。_。)oペコッ。




ところで、他の夫婦はスイートテンダイヤとかやってんのかな?


ユラクも一応考えたさ。ダイヤ?ブランドもん??
でも、どれもなんか今ひとつピンっと来ないのよね。


今更聞くのもなんか照れちゃうし(笑)
他は知りませんが、10年もたってきた最近は、お互いの誕生日に
プレゼントする事も無かったし・・・。



なんかめんどくせぇぇぇえ(*´Д`) と言いつつ















完璧に用意しといたった。3ヶ月前から  


無無題題

長時間の運転大嫌い、行列大嫌い、人混み大嫌い
眠いの大嫌い、絶叫系大嫌い、飲めないの大嫌いだけど

お金と運転は全部僕でするから、覚悟しとけよ?ユラク・s・。

スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/476-93e9d111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT