京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢と魔法の国はハンパッ無かった。

つかれたぁ~。また今日から頑張って働くぞおおお。
大変だったけど、奥様も子供らもとても喜んでくれて良かった。
詳細はまた写真整理したら載せますね。



最終日、連日の疲れで朝から僕発熱(゜∇^*) テヘ♪。

奥様にカロナール飲まされて(オニじゃ。オニがおるうう)
朝一からプーさん目掛けて走りましたよ38歳。



15時までには絶対撤収と思っていたのに子供らに負けた・・。

最終日が一番空いてて、乗り物も乗り易かったんですよね
なんだかんだで、18時撤収で19時出発。

首都高の渋滞に巻き込まれるとか、都会人ぽい事経験しながら7時間弱掛かったよ。
今日の夜中の1時半に無事帰ってきました。(行きは、6時間弱でした。)

新名神と新東名が走りやすい分、昔の高速がすっごい走りにくく感じたのは僕だけ?



しかし魔法の国は怖いです。

あそこでしか被らないだろう、帽子がすっごく欲しくなる魔法にまず掛かり
1回目のパレードが終わる頃には、お財布の紐がユルユルになる強力な魔法に掛けられた。

10年掛けてちょっとずつ貯めたへそくりが、全部ネズミに持っていかれたよ。
しかも、また行きたい魔法に掛かってるから怖い。ユラク・s・。
スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/477-28a0f41f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT