京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気づいたら12月。

(*´ェ`*) やあ

気づいたら12月。サンタの季節でございます。


38歳になっても、なんだか((o(´∀`)o))ワクワクしてくるってもんだい!


しかし、ユラク家にとっては魔のお金が飛んでいく月。

ムチュメ1誕生日&クリスマス&年末、正月&ムチュコ誕生日・・・・。 散財の(゚∀゚)ヨカーン




ユラク的には~サンタさんのプレゼントは~~ヘ(゚∀゚ヘ) WIIU?3DS的な?的な??


なのに、この間ムチュメ1に聞いたら・・・・・。






    「折り紙('∀`)」 





工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ないわ。それは無いわ。
サンタやぞ??サンタに折り紙って ないわぁぁぁ~~~。






駄目だ、オマエじゃダメだ。欲にまみれてるムチュコ щ(゚д゚щ)カモーン!












     「レゴの長いやつ ('∀`)」



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・。



男としては、わからんでも無い選択だ
確かに、ユラクも小さい時、銃とか剣とか戦艦とか飛行機とか作るのに

長いレゴブロックの足りなさに、イライラしたのは覚えてる。けど!けどだよおおおおおお



オレはそんなのちっとも欲しくない

もっとあるだろおおおおお


ヾ(*`Д´*)ノ" みんな3DSもってるもんん~~とか
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! WII無いと仲間はずれにされちゃう!!とかさ。

オマエがやらないで誰がやる?ヘ(゚∀゚ヘ)



お父ちゃんがやりたいくらいだよ、でもやったら間違いなく離婚だろ?
気づけよ。言わせんな恥ずかしい  

奥様、ユラクをバチバチと監視体制に入ってはります



ちょっと写真整理。


ムチュメとムチュコが通ってる 踏水会で記録会がありました。



写真 2012-11-03 8 33 11 写真 2012-11-03 8 59 24


右写真、真中の方がこの踏水会出身で、ロンドンオリンピック シンクロ代表の
「小林千紗」さん が模範演技をしてくれました。(演技中は撮影禁止)


ムチュコはクラスが、まだ記録会に出れるクラスでは無いのですが。

ムチュメ1は、昨年より確実に速くなってた\(^o^)/。がんばれ! ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/480-b3c6732a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT