京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さむい~~

(*´Д`) さぶい~~。


雪がチラチラしだした京都です。さぶいですわ~。

癒楽の暖房は、エアコン+石油ストーブの上にヤカン置いて加湿&暖房の
2段式だったんですが、お店が狭いので今年はストーブを出さず

エアコン一択でやっております。特に足りない感じもないのですが
やっぱ乾燥がひどいわ。加湿器置く位ならストーブ置きたいし濡れタオル置く?(笑)

まぁ、12月の電気代見て石油代と比べてみよう。






さて、そろそろ選挙ですなぁ~。もうねどこに入れたらいいかもわからんわ。



尖閣?竹島??確かに問題が表面化したのは、民主政権ですが
今までナァナァにしてきたのは自民党政権時代・・・。

ムチュメ1が、未だに中国は悪い国なん?って聞いてきます。
同じクラスに中国国籍のお友達も居るし、なんて答えたらいいのかも
わからんわ。



消費税?? あがんのは嫌やけど、子育て、福祉、年金(全世代平等にしてね)なんかなら
我慢できそう(笑)。まぁ一律15%とかじゃなく食品などには、軽減税率は導入して欲しい。




円高? 正直今現在円高の恩恵とかまったく受けてないんやけど・・・。
ここから円安になったら、ガソリン代や灯油代って一体いくらになるねん??




原発? 一度事故起こしたら住めなくなるような物に頼るのも不安。
でも60年前に原爆を落とされた広島は、人も住んでて今や大都市やし・・・。

でも、今敦賀原発が、廃炉どうこうと話が出てますが敦賀が逝っちゃったら
ここらは確実にアウトやろうし、琵琶湖の水もあかんようになるんちゃう??



誰かユラクにわかりやすく、どこに入れるのが一番マトモか教えて下さい!。




あ、↓↓嫌いじゃないです(笑)。やっぱ笑顔は大事ユラク・s・。

スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/481-a6e3caaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT