fc2ブログ

京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あーAmazon~






Amazonはえええええヽ(;▽;)ノ


13日22時過ぎに発注して15日の午前に到着。


早速自宅PCから引っこ抜いてきた、役立たずHDDを

店PCに接続。( ̄^ ̄)ゞ











奥様 神様 仏様(;´Д`A


たのむううううっヽ(;▽;)ノ






キタコレ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



呆気なく繋がった!

って思ったら、壊れてない方のHDDを抜いてきてた(−_−;)



現在12時過ぎ、次の予約は13時半から…。

ダッシュε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



20分で引っこ抜いて戻ってきた。

ワクワク(^ω^)







認識きたああああ


今大事なデータ救出作戦が進行中でございます。

さて、データが無事でも問題は残る。



どのみちこのHDDは、起動はしないんで家pcは

新しく、HDDを購入してos入れ直し。そもそも、5000円掛けてまで今更xp入れるのも…。


店で制作するにも、ユラクが持ってる編集ソフトは
古くてwin7は対応してない。



新しく動画編集ソフトは、2-3万するし
高くて買えない(−_−;)なんでこんな時にこんなにも物入りなんだああ



バカバカバカ 俺のバカ。




サンタプレゼント 希望通りに
レゴと折り紙にしとけば良かった_| ̄|○






奥様になんて説明すれば、助かりますか? ユラク。

スポンサーサイト



| 京都四季折々 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/486-16d5de90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT