京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呪いだわ

寒い~~~(*´Д`)



比叡山が雪で覆われてる京都です。



お店は、エアコン一択でとりあえず足りてるんですが
やっぱ加湿が欲しくなりますね。


友人お店にこれが置いてあったんで興味しんしんなんですが

それなりに加湿するんでしょうか?





買ってみようかと思って値段みたら、3000円代・・・。

この値段なら、普通の電気式の加湿器買えるよね??

1個で足りるならまだ許せるけど、やっぱ足りない~~ってなって
もう一個買い足したら6000円。


そうなると、灯油買ってストーブだして
ヤカン上に置いた方が好き(*´Д`)ってなるんだよね~。


しか~~~~し!


ユラク家は一体なんなんでしょうか??


PCに続き

昨日朝は使えてた、テレビのリモコンが夜使おうとしたら全く反応しない・・・。

電池交換&テレビ周り綺麗にしてもダメ。一応反応するんですが
直線で1m位まで近づいてやっと切り替わる感じ。


テレビだけならまだしも、ビデオのリモコンは全く反応しない。

ビデオリモコンは、1mだろうが密着だろうが全くダメ。


2つ同時にあかんようになるとかってありえる??


現状、リモコンの送信部をボタン押しながら、携帯カメラで覗くと
赤外線は出てるんで、リモコンが悪いのか受信部が悪いのかわからない。


どっちにしても、リモコンにしろ、テレビやビデオの受信側にしろ2台同時に
ダメになるとかって、メーカーが仕込んだタイマーとしか・・・ヾ(*`Д´*)ノ"






あ、今日朝テレビでやってたあれか!


マヤ暦滅亡説の始まりか!!!\(^o^)/オワタ ユラク・s・。


| 京都四季折々 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/488-60113ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT