京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Xmas~

~お知らせ~

今年の営業は12月30日が最終日です!今年最後のメンテ予約待ってます。
お休みは:12月31日~1月4日の5日間頂きます。m(_ _)m
新年は5日からの営業。よろしくおねがいします。




かなり冷えこんでる京都デス。´д` ;
家族全員潜り込めれるくらいでっかいコタツが欲しいい。

今日から、消防団は年末特別警戒。普段行ってない分
こういう時は出来るだけ協力しないとねぇ~って

今は思えてるんですが! 家帰ってカーペットヌクヌクして
ご飯食べたら・・・・。出れない(笑)


さて、皆さんにもサンタは来ましたか?
今日は朝から子供らハッスルぅ~してました。






口ではレゴやら、折り紙って言うてたんですが、手紙を二人でカキカキしてたみたいなんで

サンタさんへの手紙を見して!って言ったら、「ナイショ(´∀`*)」って(笑)



オマエら、僕にナイショにしたら届かないよ??(*´Д`)
結局見して貰えなかったんで、寝た後にこっそり拝借。


今年のチビらの希望はと・・・・。

ムチュコ

星のカービィー、エアースイマーがほしいです。

カービィーはwii指定(持ってない 笑) エアーなんちゃらっての調べたら祭りで売ってる
空中に浮く風船みたいなのが、ラジコン操作出来るやつでした。しかも5000円・・・。風船が。



ムチュメ1&2


Jフォン(きっとIPHONE)か子供ケイタイ docomo指定(笑)
こいつら、レゴやら折り紙とかカワイイ事言うてた癖に

ガッツリ注文してました(´゚д゚`)


しかも、それぞれの手紙に、ハイチュー1個とガム1個ずつ
サンタにプレゼントまでつけて・・・・。


過去2年ほど、クリスマスにはユラクが欲しいゲームを
子供らにプレゼントとか、大人げない事をやってたんで


奥様からきつう~~~く 今回は絶対ゲームは絶対無し!


って止められてたんやけどね



fc2blog_201212151312347fc.jpg




買っちゃった(゜∇^*) テヘ♪


ちゃうねん!僕は悪くないねん!!!!


行きつけのゲーム屋・・・ あれ?今僕38歳が、口にしてはイケない言葉吐いた?


行きつけの床屋、行きつけのイタリアン、行きつけの居酒屋・・・・。
やっぱりゲーム屋だけ恥ずかしい(笑)


とにかく、そこでさ中古の3DSが置いてあったんよ


新品だと15000円、中古も普通は12000円前後するし
ブックオフなんて、買取ですら9000円。なのに、ですよ


なんとテレビの前の皆さん!今回は特別に8870円~~。(タカタ風)


さらに、店員さんから、

「1月末まで保証付いてるし(購入から1年未満)、多少傷はあるけどこの値段はかなり安い方」

誘惑くるくるくる~。



買うやろ?ヾ(*`Д´*)ノ" 持ってもも買い増しするレベルやで~奥様。


って恐る恐る奥様に説明したら、意外とすんなりOK。




「私、これの「どうぶつの森」がやりたかってん~(*´ェ`*)」
「もちろん付いてくるよね?? (*´艸`*)」


「か、かしこまりました (つд⊂)ウウ・・・。」



 
 これが大変やった・・・。
 人気商品らしく、DL版は売ってるんですが
 カセット版はどこにも売ってない(*´Д`)

 SDカードで管理するゲームって誤って消したりしそうで
 どうしてもカセット版がほしいぃ~。
 行きつけのお店にお願いして、ゲットだよ(・∀・)キリッ
 

 やっぱ恥ずかしい



子供も奥様も満足のクリスマスになりました。



これだけ頑張ったのに、奥様から何一つ貰えて無いのは
ユラクがいい子じゃ無かったからでしょうか? ユラク・s・。

 

スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/491-e50a2813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT