京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅白?笑ってはイケない?ドラえもん? いや、ネットかも

~お知らせ~

今年の営業は12月30日が最終日です!今年最後のメンテ予約待ってます。
お休みは:12月31日~1月4日の5日間頂きます。m(_ _)m
新年は5日からの営業。よろしくおねがいします。



さて、今年もあと3日となった京都です。


今日からお休みの方も多いのでは??

保育園も今日からお休みになり、子供らがやっと家でゆっくり出来る冬休み~。


ユラクは30日までがんばるぜぇ~。来てもいいよ?

いや、来て下さい(笑)



31からユラク家は 毎年恒例怒涛のお正月 となるので、
体調管理(飲み過ぎ)だけには注意しますぅ(*´艸`*)。



31日:ひたすら買い出し&子供らと銭湯。

1日:ユラク実家で宴会。

2日:奥様実家で宴会。

3日:ユラク家で、以前の職場の友達集まって宴会。

4日:朝一から伏見稲荷、お参りっていうよりも
  土手焼きとコロッケとちりめんジャコ目当て(笑)



5日食べ過ぎでパンパンになったユラクがおります(●`ε´●) ユラク・s・。

31日は、笑ってはいけないか紅白か、やっぱドラえもん?
まぁネットが一番楽しかったりするかもね~。



今年一番 玉ひゅん した動画~


最初のスピード、おかしすぎる(笑)
これは日本では絶対に出来ないレースですねぇ~。



一番子供らが見た動画


プロみたいに綺麗に撮って編集しはる人がいるもんだ
こんな動画編集出来るようになってみたい。センス足りなさすぎる(笑)
親は大変でしたが、子供はとても喜んだし、また行けたらいいね~。



一番気になった動画



なんやろ?テクノと落語?しかも字だけで読ますタイプってのが
新しく感じたわ~。2-3回ループ見しちゃった。



一番考えさせられた動画



3分30秒から。 ユラクは戦争大歓迎とかじゃないし、腹減った&痛い&つらいの大嫌い。

でもね
ムチュコには「先に手は出すな。」でも
      「殴られたら、殴り返せ。」と教えてるし

ムチュメ1には「意地悪する人とは、ムリして一緒に遊ばんでいい。遊んで楽しい人と遊び。」
       「自分がやられて嫌な事は、人にはしたらあかん」と教えてる。


外交もこれじゃあかんのかな?


自分と同じくらいの年齢の方が、厳しい訓練こなして頑張ってる。
家族も、子供らの年代も僕と変わらない。
この人達がやってくれてる事を、無駄とか人殺しとかいう人が居るのかと思うと
怒りすら感じるわ。

奥さんがケンカしないように気を使ってるやって!奥様
(決してこれが言いたかったわけでは・・・(笑)。

スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/492-0b670875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT