京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本年もどうぞご贔屓におねがいします(o*。_。)oペコッ


あけましておめでとうございます ~>゜)~~~


グーグル変換の進化には驚きますよ!

~>゜)~~~ ←へびで変換

廿TT~モォォォ ←牛で変換

⊂゚U┬───┬~ ←みにちゅあだっくすで変換
誰が作ってるんでしょうか(笑)。


さて、皆様 新年あけましておめでとうございます。
本年も癒楽をどうぞご贔屓におねがいします(m´・ω・`)m ヨロシュウ


本日5日から営業しております。胃もたれ、胸焼けに心当たりは
ありませんか?ユラクはあります(;´Д`) ノミスギタ~。

背中ゆるめたら大分楽になったりするかもしれませんよ?
ぜひとも癒楽へお越しください(笑)。


このお正月は、ソルマック1本だけで乗り切った!

お餅も作ったよ
写真 2012-12-30 20 22 26


31日:買い出し&子供らと遊び。
午前中には買い出しを終えて、午後からは子供らとお遊び
ムチュコの自転車練習とムチュメ2の三輪車。

ムチュコはカーブがスイスイと曲がれなくて、それの練習。大分上手くなったけど
まだ、一緒にお出かけは難しいかな?

ムチュメ2、三輪車思いっきり押して、MAXスピードで手を離して(m´・ω・`)m ゴメン…
明日からは正月だと言うのに、顔面からコンクリに突っ込んで大泣き。
お父ちゃん、ちょっと酔っ払ってたんだ・・・・スマン。


ムチュメ1とは、オセロ&どうぶつ将棋。なかなか強くなったけど
まだ大人の威厳が保てた。夜はね、子供らに眠くなるまで起きてていいよと
言ったら24時まで起きてた。 いつもは「笑ってはいけない」を見てたんですが



今年は紅白メインで年越し~。ムチュメ1とムチュコとで 「ももくろぉ~~~ ゼエエエット( ゚д゚ )!」
盛り上がったわ(笑)




1日:実家で親戚一同集まって宴会。
2年ぶりくらいにMKのボーリング行ったんですが
めっちゃ綺麗になってた。けど、ガラガラでしたわ。もうお正月にボーリングとか
行かないのかね??

写真 2013-01-01 19 48 05

まぁ1ゲーム700円とか正月といえ高くね?
でも2ゲーム目はクーポンがあれば10円なんだよ?持ってない奴可哀想じゃね?
なんかさ、クーポン引きとかメンドクサクね?
最初から350円でやった方が、よくね?まぁ 「くね?」が使いたかっただけです。


2日:義実家で宴会。
今年もムチュメ2担いで鞍馬寺まで登りました~。

写真 2013-01-02 11 04 20

帰って、昼から宴会。ここ数年、この宴会後全員で昼寝してしまう(笑)
昼寝から起きて、夕方から子供らお楽しみのお年玉で買い出し~。
んで、もちろん夜も宴会。



3日:ユラク自宅で、宴会。
今年は総勢16人?くらい。11時から夜22時までず~~~っと食って飲んでた。




4日:ユラク家だけでのんびり。
10時半出発で、伏見稲荷へ~。お参りもそうですがメインは

参道途中にある、お肉屋さんのコロッケと屋台のどて焼きとたこ焼き
そして、てんこ盛りに持ってくれる、ちりめんジャコ目当て( ´∀`)bグッ!

写真 2013-01-04 11 34 30 写真 2013-01-04 19 23 28



昼過ぎに出町まで戻って、歩いて帰宅~。
途中、我慢できずに 「来来飯店」でラーメン(笑)

写真 2013-01-04 13 27 24

戻ってからは、貯まってるビデオの消化~。

で、ユラク家のお正月は終了しました。



しかし、あれやね?みんなぶっちゃけオセチってどうなのよ?


ユラク、黒豆と筑前煮みたいなのと、だし巻きと昆布で撒いた酸っぱいのが
あれば十分なんだけど・・・・。

エビは剥くのメンドクサイしエビチリとかよくない?
ハンバーグと唐揚げと照り焼きみたいなの入れてほしいな~って

31日の夜から新年あけても、頑張って作ってくれてる奥様に呟いたら 
新年早々キレた(笑) 今年も仲良く健康にいきましょう ユラク・s・。


| 京都四季折々 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/494-97715338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT