京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本一早い梅開花ぽい?(笑

chromeのブラウザが何故かこのHPを
英語のページと認識して、勝手に翻訳します・・・。

変だな?の思われたら、翻訳機能をOFFにしてみて下さいm(__)m。




明日はムチュコ1の6歳の誕生日~。



昨日のお休みは、ムチュコ連れてヨドバシへ行って来ました。

おもちゃ売り場で目移りして「ドキドキして決められへん」と言うムチュコに



「WIIU」は?「ps3のコントローラー2個」とかは?って
囁いてたら、奥様が・・・・・・・・。

言えないこれ以上は言えない(´Д⊂グスン。



DCF00598.jpg
結局、200-1000円位のを5つほど買わはりました。

買わすだけ買わして、誕生日まで開けちゃダメ!と奥様。

オニすぎる(笑)。ユラクなら耐えられないよ~。キレるレベルだね。


ムチュコはちゃんと守ってます。


さて、この間、海外通販で買ったカバンなんですが・・・・。




大は小を兼ねるけど、小にはならない。ユラク
また名言吐いてもうた(笑)。


みなさ~~ん。海外通販は現物見てからにしましょうね~。

Lはデカイ。ちょっとデカかった?と思ったけど、やっぱりでかい。


背中に背負ってる分には、いい感じなんですけどね。
下ろして、置いた途端にデカイ(笑

Mに交換したい・・・。



まぁ、その分収納力は抜群です。あ、あとね


タスキがけで使うのは、左、右利きってのがあるみたい。


ユラク、右肩から左腰に掛けてカバンを掛けるのですが

総てが逆に作られてる(´;ェ;`)ウゥ・・・


これがどちら用かはわかりませんが
左肩から右腰に掛けて使うと、チャックの方向もポケットの使いやすさも
全部しっくりに来ます。


今までのカバンは気にしたこと無かったけど
これは専用に作りこまれてる分、そこら辺も気をつけて買わないと
ダメなんだね。 人柱完璧にこなした気がする(;´Д`)



そうそう見て下さい!


写真 2013-01-22 9 36 29

1年前の開店祝いに頂いた、梅のコケ玉がまた咲きました!
コケがさ、茶色が出てきて枯れないか心配したんですが何とか無事。

このコケのフサフサ感ってたまらんと思いません?
コケだけ増やすことって出来るのかな?ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/496-8e2797b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT