京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

両手でピコピコ。

ここ数日、冷え込んでいる京都です。

ムチュメ1のクラスが今日から水曜まで、学級閉鎖になりました。
インフル&胃腸系の風邪が流行ってるみたいです。


ムチュメ1も先週、金曜からダウン。熱は出ず吐き戻しだけやったんやけど


金曜の晩、お布団に潜り込みながら、寝ゲロ( ゚д゚ )!!
本人気づかず寝てる。たぶん口周りが気持ち悪いんだろう

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ 言いながら手でフキフキしてる・・・。


ユラク、寝室のあまりの惨状に固まったわ。



時間は1時過ぎ、奥様はムチュメ2と既に別室で寝てたんですが


得意技「もらいゲロ」が発動しちゃう、ユラクでは手に負えないと
判断して奥様叩き起こし。



奥様がシャワー浴びさせて、奥様がお布団をとりあえず片付けて
奥様が胃腸薬飲ませて、奥様がユラクのお布団に寝かしてたら



「やっぱ、あかん!!( ノ゚Д゚)」

と、小走りにトイレに向かいながら、廊下で噴射ゲロ・・・・・・。
そんな自分にびっくりして泣きながら、さらに泣きゲロ・・・・。


可哀想やったけど、ユラクは笑うしかありませんでした(笑)


まぁ、今日は元気に朝から学童行ってくれてます。


こんな時のユラクと奥様の連携プレイは、さすがに結婚10年感が
表れる華麗なプレイなんですがね(;´Д`)




いや~、しかしほんま合わんわ。なんなんやろ奴は!



奥様、ケイタイをiphoneに変えてからね、なんか毎日両手でピコピコ。

片時も手放さない位、両手でピコピコ。

ケイタイの画面に秘孔を突く勢いでピコピコ。



あれだけ、ユラクがゲームしてたら(●`ε´●)いつまでやってんの!って
切れてたのに自分がやりだしてからは、注意すらしない。



あわよくば、そのままやっててくれたら私もやってられる位の勢い。
自己中マンマンやろ?みんなもそう思うやろ??




そんな奥様がやってるのはこれ↓↓↓







lineのゲームなのですが、確かによく出来てる。

単純なのに、友達の点数も掲示され順位も出てきて競争心がメラメラくる。




昨日のお休みは、予定が急遽無くなって暇になったんよ
一応、「海猿」のビデオ借りてたんでそれを観る?って提案したけど



奥様乗り気じゃなくて、ユラクはリビングでゲーム。その音がうるさいと


奥様、子供部屋に引っ込んだのね。


何してるのかな?と覗いてみたら、IPAD持ち込んで
HULUで、台湾ドラマ見ながらケイタイピコピコ


旦那ゲーム、奥様別部屋でケイタイいじりながら、動画サイト。
もう、完全に終わってる夫婦\(^o^)/




まぁいいさ、ユラクもゆっくりゲーム出来るからええねんけどさ

あれだけ、肌身離さず持ってるケイタイを出掛ける時に限って忘れちゃう癖
なんとかなりませんか??


「取りに戻れ」とか横暴過ぎる!とか思いながら

出先で別れて、連絡取れなくなると不安マンマンになるユラクは
戻ってしまう (´;ェ;`)ウゥ・・・ ユラク・s・。




| 奥様! | 10:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンピの悪口は許さない!

v329FV87
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
http://Vc38Yi7a.han-koku.com/Vc38Yi7a/

| ボンキュッボン | 2013/01/30 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/497-ea4b084d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT