京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼退治

暖かい日が続く京都です。


毎年、節分の頃は一番寒いくらいなのですがね?
今年はとてもあたたかったです。


お正月過ぎてから、2月の鬼が気になって気になって
仕方が無かったムチュコ。


2月3日の夜まで、毎日戸締りを確認してました(笑)



通ってる保育園では、毎年鬼がやってくるのですが
それを退治するのは、年長さんの役目。



憧れてた気持ちと、恐怖が入り混じった気持ちみたいだったんですが・・・。



結局、泣いちゃったみたい(;´Д`)



まぁ、後から先生に聞いた話では

ムチュコは、来る前にはイチャビって 「鬼が来たら、オレがぶん殴ってやる!」 とか

「バコバコに蹴ったる!」 とかみんなの前でふざけて言ってたらしく

いざ来たら、追い出すのに精一杯で



終わった後

最後にクラスで「どうやった?」とみんなに聞いてる時に


みんなの前で 「あんな事言うてたのに、できなくてゴメン」と

ポロポロと泣きながら謝ったらしい(笑)




家で「泣いちゃった」って聞いた時には、男やろが!っとカチンと来ましたが
悔し涙で泣いたならユルス(笑)




しかも、鬼が去って一番にムチュメ2のクラスに駆け寄ったと聞いて

ユラクが泣いちゃった(´Д⊂グスン




こんな気持ちですっ!\(^o^)/。









昨日のお休みは
久しぶりに映画へ奥様とママ友の3人で行って来ました。


観たのは、「ストロベリーナイト」




珍しく、奥様がどっぷりハマっていて、普段ユラクがどれだけ映画行こうと誘っても
映画なんてDVDで十分とか言うくせに



自ら、前売りまで買って準備してました(笑)。


まぁ「ニシジー」とか言っちゃう辺りで
「西島LOVE」オーラー全開ですけどね( ゚д゚ )。


八重の桜のムキムキ写真を

m_E8A5BFE5B3B6E7A780E4BF8AE38080E7AD8BE88289.jpg

携帯に送ってあげたら返信すら無かった。
きっと(;´Д`)キュンキュンしてることでしょう。



映画は面白かった~。奥様に今度「主任!」って呼んでみようかな(笑)

きっと(・∀・)ニヤニヤすると思います。ユラク・s・。

スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/498-ba105db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT