京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3回転 転倒みしたるっ!

(´・ω・`)やあ


3連休皆さん遊びまくりいましたか??


ユラクは、月曜だけ久しぶりに子供らと一緒の休み。
日曜、真央ちゃんが出てたスケート大会見ながら、スケート行ってみる?


って話になって、昨日行って来ました!



↑みたいな家族は多かったんでしょうね。すっごい混んでた(笑。

DCF00630.jpg




ムチュメ1は一度お友達家族に連れて行って貰ったのと、学童から1回で計2回の経験者。


ユラクも奥様も、滑れるはずだけど、随分と久しぶり。
ホリディイン京都にスケートリンクがあった頃が最後やと思う。


ムチュコとムチュメ2はやったこと無し!


ムチュコはすっごい楽しみにしてはりました。

DCF00621.jpg

転びまくってたけど、友達のお兄ちゃんらに追いつくために
必死に滑って追いかけてるうちに、転ばない程度にまでは滑れるように。

自転車の時あれだけ、転ける痛みが嫌でやらなかったのに
今回は一生懸命がんばってました。

DCF00628.jpg

ムチュコ(左)だけ年長で、あとはみんな3-2年生。

まぁコケまくっただけあって、帰宅後「足が痛い~~(;´Д`)」と
泣き叫びながら熟睡。
写真 2013-02-11 19 39 05


驚いたのは2歳のムチュメ2


最初靴も借りるつもりも無かったのですが、スタッフの方にサイズもあるし
子供とは言え、リンクには靴では上がれないと、聞いてとりあえず借りとくことに。

写真 2013-02-11 10 49 13

「いたい(>_<)」と言いつつも歩きやがる・・・・。



リンクに出したら案の定
「こああい(´゚д゚`)」とやっぱダメでした。
写真 2013-02-11 10 56 39

結局1回で、「もう脱ぐ!( ゚д゚ )」とやめた宣言。


所が、ムチュメ1がウマイこと引張出してくれました。

写真 2013-02-11 12 41 48

30分ほど氷の上に立ってると この顔(笑
写真 2013-02-11 11 56 25

滑れる気マンマンになってきました。
マンマンからの「離して!」
写真 2013-02-11 11 56 55


結構顔は必死ヽ(゚∀゚)ノ
写真 2013-02-11 13 43 42

写真 2013-02-11 13 43 44
距離は短いですが、自分でバランスを取れるまでは行けました!

やばい、ムチュメ2を真央ちゃん計画夢みてまわうわ~。


結局4時間も滑ってました^^;。
ユラクと奥様はとりあえず転けずに過ごせた(笑。

とりあえず、スケート靴脱いだ時の開放感はたまらなくいい!ユラク・s・



| ムチュメ&ムチュコ | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/499-ac5fd686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT