京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉾!鉾!ほこ!!

本日所用の為17時終了とさせて頂いております。


祇園祭り行って来ました~。
混雑してるかもと思い、ベビーカーは持って行かなかった
のですが、これが失敗でした;;夜店を烏丸通りに集中した
事で、比較的混雑が少なかった感じだったんです。

歩かせるわけにもゆかず、始終抱っこしてたんですが
もうね雨のおかげで多少はましと言っても
ムチュメの体温+蒸し暑さ=ビール5杯+なんぼ飲むねん!と奥様の冷たい視線。

すぐ酔うユラクですが、汗が噴出してるからか
飲んでも飲んでも平気です。。。足りないくらい><。


でも一番疲れたのはずーと抱っこされてたムチュメだとは
思いますが^^;。冷やしパインを与えると
かぶりついておりました。

最近の夜店ってほとんど500円なんですね~。
子供が大きくなったら1000円位のお小遣いでは
祭りを堪能出来なさそうですね;;。



20060718152509.jpg




四条通りに抜けると、さすがに身動き出来ない位に混雑
していましたので、錦市場に逃げ込みオイスターバーで
牡蠣でも堪能しようかとたくらんでいたのですが
並んでたので諦めました。

私大の牡蠣好きでして、昔オーストラリアで生活してた時
日本では考えられないほど安かったんです。

普段はスーパでカップに入った酢漬けみたいなものを買って
食べていたんですが、ある日奮発してオイスターレストラン
に行ったんですよ。。。。これが当たった;;もうね
大当たり;;病院にも行けず約1週間ほど寝込んだにも
関わらず今でも大好きなんです。


ああ、大量の牡蠣と白ワインどこかに落ちてないかしら?・s・ユラク。


スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーストラリアの人でしたか!w

| おkrな | 2006/07/18 21:07 | URL | ≫ EDIT

日本の人ですから~~。留学ならぬ遊学しておりました。

| ユラク | 2006/07/19 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/50-aa5f67cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT