京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばれんたいんっ!

(ヽ'ω`) クゥッ!



なんか最近、パンクしたり、転けたり、病院いったりで
小さな不幸が続くユラクです。


昨日もNTTの電話受付の人に、怒鳴ってしまった・・・。
きっと疲れてるんだ(´゚д゚`)。DVD制作で(笑。

また落ち着いて笑えたら後日談でだします~。



卒園DVD制作もやっとこさ、目処がついてきた。
なんかね、ムチュメ1の時にユラクが持ちうる、少ないインスピレーションを
総てつぎ込んでやったもんだから、今回は最初からカラッカラ(´;ェ;`)ウゥ・・・

WIN7対応の編集ソフトも持って無いし、XPマシンは調子悪いし
さらに、ここ1-2年で園でのカメラ撮影が厳しくなったので
データ自体も少ないしの3重苦で大変でした。


ホント個人情報うんぬんとか、持ち出されるのが鬱陶しいわ
親のオレが信用出来ひんのかって話に尽きるわ。


え?信用ないとか言わないで(笑。



もっとさ大らかに行こうぜ。オペレターさんに怒鳴ってごめんめんご。


さて、昨日はバレンタインッ!


みんなあげたり、貰ったりしましたか?

うちは子供からとお客様から数個頂きました。
また写真載せられたら載せます。



相変わらず奥様からは無し。 チクショー(;・∀・)


あいつは、オレにはくれない癖にオレがお返しに
子供たちに買ってきたケーキとかは、一緒に食いやがるんだ!
あれ?心ちっちゃい?(笑。

やっぱ疲れてるんだね。
そんな時はユラクの「キュンキュン フォルダー」から
暖かいハートを取り出しちゃうぜ!


あげてない人も貰ってない人もよっといで~


8ecf3b3b.jpg

1a9a383f.jpg

fad5cc10.jpg

029e5dce.jpg

f1448e7a.jpg

d788cce2.jpg

e1ce7db6.jpg

2da7c68a.jpg

ebd80072.jpg

81ec27a5.jpg

ユラクは、子供らにはケーキ、奥様にはポッキー位の(微妙だしちっちぇ?(笑
嫌がらせはしようと思うけど、みんなラブラブでねユラク・s・。


スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/500-c1f8c2af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT