京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人しか見ちゃダメ。

思い出しても腹が立つ ムキーヽ(`⌒´メ)ノ


さて、2月もあっという間に終盤。
3月は、ユラク家はムチュコの卒園行事~。

奥様は何を着ようかと(奥様が)迷ってはります。



先日NTTのオペレーターとケンカした話を・・・。




確か12月入った位からなんですが「0120」番号発信の営業の電話が
癒楽にかかってくる様になったんです。

営業マン↓↓
「自社のHPサイトに 無料 で癒楽のページを作って載せたいのですが~ナンチャラコンチャラ」


まぁ、この手の営業って載せるのは無料だけど、維持管理とか更新とか
適当な事言ってお金が発生する仕組み。(いや、想像ですが(笑)



ユラク、寛容だから
「ああ~載せたいなら適当に載せてくれてかまわんよ。載せたあとで不適切だと
判断したら、連絡するからそこは削除してね。んで面倒だしうちには来ないで」

って言うにもかかわらず、向こうはとりあえず「書面で契約してくれ」って言うの。


結局、面倒&そんなに必要でも無いので断ったんよ。



じゃあさ、「わかりました~」って言いながら

3日後にはまたかかってくるの(;・∀・)
もうこの時点でユラク的にはカチン?!と来るやろ??



でもさ、向こうは「癒楽」の電話番号も場所も把握して掛けて来てるわけだし


そんなにムゲに出来ない。下手に相手怒らしてこじれて
グダグダやられるのも嫌なんで、とりあえずこの相手には
毎回、丁寧にお断りしてたの


でも、ホント懲りずにかけてくるのよ・・・・


癒楽は出張用に、着信を携帯に転送出来るようにしていたので
結局、常時転送にしておいて、携帯の着信をバイブなり
サイレント設定で「0120」番号はやりすごしてたのね。


そしたらさ、出なかったら出なかったで一日3回 朝昼晩に60回ずつくらいの
コールが着いてる・・・・。ありえなくない?


ましてや、予約の電話がまったく来ないときに
こいつからだけだと怒りすら沸くやろ??


あまりに酷いので、NTTに着信拒否してもらおうと思い
電話したの。怒ったまま(笑)



ユラク「カレコレシカジカなのでこの番号を拒否してもらえますか?」



女性オペ 「わかりました~。「迷惑電話お断りサービス」という
      サービスがございまして、月額630円+工事費2100円になります。(゚д゚)」


え?オレが迷惑してんのに、オレが金払うの??
携帯なら普通にできるよね?的な反応になったら


「え?迷惑してるのはアナタですよね?しかもこれ固定電話だし(ワラ
 当然ですよね??何か問題でも?(゚д゚)」



みたいな怒りの火に油を注ぐような反応しやがる
ユラク、完全に怒りの矛先がこのオペに向いたヽ(`⌒´メ)ノ。



「そもそも0120もオマエらが発行してる番号やろが!オマエらが発行した番号から
迷惑被ってるから、その番号を止めてくれって言うたら、オレが金払わな止まらへんのか!!
どう考えたらオレが払うことになるねん!!
オマエらが0120番号者に請求せえや!とりあえず早く止めろ!!」的に噴火(*ノω・*)テヘ




OP「そうは言われましてもわたくし共は「NTT」でございまして
0120番号を発行してるのは「NTTコミュニケーション」でございますよ?(´゚д゚`)
(知らないの?コイツまじクレーマー ワラワラ




OP「それほど払いたくないならワラワラ(こうは言ってないがそんな口調)
各電話機によっては、ナンバーディスプレイが付いてれば、独自に拒否設定出来る
電話機がありますよ(´゚д゚`)? まあナンバーディスプレイも月額420円ですけどねテヘペロ」
(↑↑いろいろとユラク脳内で変換されてます(笑)


( ´△`)アァ-ああああああああああムカつく。書いてるだけでムカつく
営業野郎のことは、すっ飛ぶ勢いでムカつく。




で、「潰れちまえぇぇッッ」って超優良企業相手に怒鳴りつけて
電話切っちゃった(*ノω・*)テヘペロ




結局、癒楽はナンバーディスプレイ契約&電話機が対応してたので
電話機で着信拒否したんだけど・・・。

なんかさ、この通話料やサービス料やパケ代さえ入れば
うちは全く問題無いみたいなスタンスどうにかならんのかっ!


迷惑メールとかもそうやん?業者がどれだけ送ろうが
受信側がセンターにメール取りに行く時に、必ずパケ代が発生するわけで・・・。

NTTにしたら、サーバーが詰まらん程度の迷惑メールは
むしろ大歓迎やろ? ってムカムカきたら


電話加入権もそうじゃ!7万ほど払ったこの権利。いまじゃ有耶無耶になってるとか

「昔、固定電話の権利をNTTで7万円くらいで買いました。」

とフツフツと怒りが湧いてくるお話でございました。ユラク・s・。




まぁこんな時はこんな動画でも一つ( ・∀・)つ
大人しか見ちゃだめよ(笑






ボンボンアイスだっけ?これ美味しいし、ずぼらなユラクにしてみれば
吸わないでも出てくるのもいい感じで、これ見るまで考えずに食ってたけど


なんかこうして見ると、いろいろとあれですね・・・・。(*ノェノ)キャー

| 京都四季折々 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/501-99258319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT