京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勉強してます(笑)

~お知らせ~
3月23日(土) 都合によりお休みします。





キタ━(゚∀゚)━! 朝イチのエアコンの表示温度が「LO」から
10-11度くらいに変わって来た京都です。

s-DCF00628 (2)
お店の君子蘭は今年も咲いた~。

s-DCF00621 (2)
観葉植物のこんな所にクローバーが出たんですが、頂いてから10年の間で初めて。
種みたいなのは一体どこから来たのでしょうか??

そういえばちょっと前に、探偵ナイトスクープの番組で

四つ葉を探し出す少女の回って見ました?
なんか本当に神がかってた。って検索したらあった



すごくね?この子が四つ葉のお店だしたらすごくね??


まぁそんなテレビ繋がりなんですが



珍しくこの間、奥様が「このドラマみたいから録画しておいて~」と、ここまでは普通。

「んで一緒に見よ^^」なんて可愛らしい事言うのです。


ウハウハと駆け寄るユラクに、奥様は「これこれ!」と見せたのは



「最高の離婚」 (;・∀・)


え?なにこれ??伏線?勉強会??もうね軽く正座で見ようかと思ったわ。
とドキドキで見たんですがね、これが最高に面白いの。

久しぶりにユラクは、録り貯めたビデオを2回も見たわ。



長台詞とかもすごいのですが、そのセリフの中に毎回グサグサと
ユラクには刺さることが多くて・・・。
無題


第一話の中で、結夏と亜衣子さんの会話の中で亜衣子さんが

「腹の立つ事が山の様にあっても、好きになると全部許しちゃうの。
でも男は逆。好きになるとどんどん女の欠点を探し始めるの。
女は好きになると許す。男は好きになると許さなくなる。」

とか

二話の中で姉の智世が

「だって結夏さんに原因あるわけないでしょ。百歩譲ってあったとしても悪いのはあんたよ。」

とか

三話の中で

結夏:ああ、大事。男の価値って、メンドクサイか、
    メンドクサクないかで決まると思うんです。

亜以子:男はそこがわかってないの。こだわりがどうとか・・・。

結夏:男のこだわり・・・最悪。


なんかもうねグサグサ刺さる(笑)



ああ、そうさオレはメンドクサイさ!


オレはピタッって引っ付くラップが好きなんだ!!

安物の、お皿に引っ付かず、ヒラヒラしてたり
パシッ!って綺麗に切れずにビヨ~~ンって引っ張られたりする
ラップが大嫌いなんだ!!本体に巻き戻った日にはイライラ倍増しやん?



これに切れて何が悪い!

「サランラップかクレラップ指定やし」って言うユラクに

「たまにしかラップもしないくせに、まじメンドクサイ」ってなんじゃああああ


男のこだわりやろ? ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/503-9b0bb12d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT