京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷房つけたい・・。

うぉぉぉおおヽ(゚∀゚)ノ


なんか暑い!昨日のWBC台湾戦も熱い!!


とてもいい天気が続く京都です。明日の日曜はいよいよ京都マラソン。
参加しない京都人は、どこにも出掛ける気になりません(笑)


参加予定の皆様、花粉と温度管理に気をつけて下さいね。
んで、疲れたカラダは是非とも癒楽をご贔屓にこれが言いたかっただけ(笑



ムチュメ1の花粉アレルギーが可哀想になるくらい出てきた;;
頼むから杉を片っ端から切り倒してやってほしいわ。

こんだけ苦しんでる人がいるんだから、杉野郎討伐ツアーとか組んだら
金払っても行く人出てくるんじゃない?あ、先に杉林に入るのが難点か(笑)



さて、昨日のWBC見ました?ユラクは見逃した;;

そんな見逃した人へ!



9回表とか鳥肌もんだよね。
まぁユラクはただのニワカで、特に贔屓な球団も無し
鳥谷?井端??誰それ???程度の知識ですけどね(´゚д゚`)


「盛り上がり、お酒飲めたら それでいい」byユラク ・s・。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/504-ba9d424f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT