京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乙!オツ!

~おしらせ~

3月23日(土) 都合によりお休みしますm(__)m。

上記お休みの影響で、16日(土)の予約枠が総て埋まってしまいました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
(日曜とかまだまだ空いてますんで(´;ェ;`)ウゥ・・・)





先日のお休みは、ハードでございました。

小学校に行きだしたら、簡単には月曜遊んでやれなくなってしまう
ムチュコだけ、保育園をお休みさせて


9時~ 
税務署で確定申告。うちは毎年奥様がやってくれてるので
ユラク大助かり。その分3月入ってからの奥様の取り扱いには
十分注意が必要でございます。

10時~
卒園DVD用の、DVD&パッケージ&インク買い出しに
ヨドバシへ。

12時~
地元に戻ってきて、ムチュコ希望のラーメン屋で昼食(2週連続)。

13時~
ホワイト・デーのプレゼント買い出しに「パティスリー菓欒」さん

14時~
ムチュメ1が14時半までだったのでなんとか14時過ぎには帰宅。



(〃´o`)=3 フゥ マジ疲れた。

多分、ムチュコの方がツマラン&しんどかったとは思うけど(笑)
お気に入りのラーメン屋で回復させといた。どこのラーメン屋さんかは
後日、ラーメンカテの時に!




なんかね、ムチュコの爪噛みが止まないの・・・。

原因はわからんけど、止まない。
根本的に止めないと、叱っても隠れてやるだけだし・・・。

やっぱ真ん中は寂しさとかあるんかな??


確かに、ムチュコは親と長くいれる月曜のお休みには
一番一緒に休んで無いはずなんだよね。そこら辺が気になって

卒園までのちょっとの間だけど、出来るだけお休みさせて
一緒に居ることにしました。言うても、来週からは卒園式に向けての
練習とかもあるから、この2回だけしか出来ませんでしたが;;



ちょっと話はずれますが、乙武ちゃんが子供の教育に関して
結構いい事言うてた。ちょっと長いですが、子育て中の方は共感出来る
所があるかも~。




この映画面白そうなので春休みに子供と行こうかな?





この映画に出てくる
「みんな違ってみんないい」って表現、ユラクは知らなかったんですが

「金子みすず」って方の詩だったんですね。


いや、なんかね耳に聞き覚えのある言葉だな~って思ってたんよ
ただユラクが知ってたのはこっちだった(笑)


KONISHIKIことコニちゃんが歌ってるのを、子供らと「にほんごであそぼ」で見てた。ユラク・s・。

スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/505-61a7ffa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT