京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極鶏

えと、すでにユラクの中でラーメンシリーズやったるでぇ!
の波が小波になりかけてきた(笑)


そんなシリーズの2店目は!


s-鶏だく (1)

「極鶏」



初めて行ったのはオープン3日目だったんですが
1-2週間後には既に、行列が出来るお店になっておりました。



確かにウマイの!ドロドロコテコテ大好きユラクには
ド・ストライクの味。

s-鶏だく (4)
↑は焦がしにんにくの「黒だく」
写真からして、ドロドロ感が想像出来るでしょ?

s-鶏だく (6)

あと、一面にたっぷりと一味がかかった「赤だく」ってのと
何もかかって無い「鶏だく」もあります。「魚だく」ってのは食べたことない。


このメンマがさ、今まで食べた事のない位柔らかくてうまい~


ユラク、ラーメン屋では定食セット(餃子~唐揚げ~)が基本なのですが
ここはラーメン大一本で行く数少ないお店の一つ。

まぁどれ食ってもウマイけど、ユラク的には「赤黒」ってのを追加料金でもいいので
メニューに加えてほしい(笑)言うたらやってくれるのかな?
柄にもなく、小心者なんで言えない(;・∀・)

s-鶏だく (3)
いつも頼むのは「赤だくチャーシュー、ラーメン大、固め」850円。


ここらじゃ一番好きなお店なのですが

なんせ並ぶ。11時半オープン目指しの11時15分着位で無いと
並ぶのキライな人はツライ事間違いなし!

昼時超えた14時位でもいいのですが、スープが売り切れで
店じまいされてる場合も多々あります。


このラーメンを想像しながら14時まで耐えて、売り切れてたら・・・。

お口のがっかり感が、たまらんヤバイのであまりオススメしませんが


とりあえず、んまいっ!ごっそさぁ~んです。ユラク・s・。

| 京都ラーメン | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!コメントしつれいします

赤黒 って普通に注文通りますよ
値段もレギュラーと同じ650円v-411

| Y | 2013/03/19 10:54 | URL | ≫ EDIT

Yさん、初めましてコメありがとうです。
しかも、超ステキな情報を(笑)

今度行くときは絶対に頼みます!

| ユラク | 2013/03/20 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/506-af5022eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT