京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほっぺと目ン玉落とし

~おしらせ~

3月23日(土) 都合によりお休みしますm(__)m。




いよいよ、明後日はムチュコの卒園式!


毎朝、保育園には、ユラクが自転車乗せて送ってただけに
嬉しいような寂しいような心境でございます。


男親だからか?ムチュメ1の時とはなんかまた違った感じで(´・ω・`)
明日の夜から飲まずにはやってられない(´・ω・`)


さて、先日のお休みは奥様&ママ友の買い出しに付き合いながら

ママ友旦那さんが携わってる、リニューアル(ランチ)したお店に行って来ました。


とりあえず、ユラクは寺町電気街を一人でブラブラ。
奥様とママ友は今日の獲物の偵察。

2時間ほどで合流して



四条麩屋町を烏丸方面へ、目的地は「ゴンタ」

s-写真 2013-03-18 12 12 00





うどんなんですが・・・・。





s-写真 2013-03-18 12 24 30
ナポリタン!




うどんなんですが・・・・。





s-写真 2013-03-18 12 24 10
魚介系スープ で、うどん+ラーメンスープでウーメン(笑)





と思ったら定番の





s-写真 2013-03-18 12 21 45
カレーうどん! 
しかも牛すじ!ええ牛すじ使ってるみたいですよ~。


どれもとても美味しかったです。


気になったのは、ウーメンはウーメンなのに、何故にナポリタンは
ウーリタンやナポリドンでは無いのか!(笑)


s-写真 2013-03-18 12 21 56 s-写真 2013-03-18 12 34 07


キンピラとお刺身(ネギトロだと思う)のライスバーガー。
って言うか おにぎりでも通りそうですが(笑)これもウマイ~

うどんは山◯◯蔵ほどコシは無いけど、ユラクはこっちのうどんの方が好みかな?


うまいもの沢山頂き、ほっぺた落とした後に待ち受けていたのは


奥様とママ友が選んだ獲物。
卒園用のジャケット(子供用ではなく、奥様用)を買いに行ったんですが・・・・。

値段見たら、目ン玉まで飛び出て落ちた。ユラク・s・

| 食った! | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/507-9dc7fd64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT