京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春くる~

やぁ(´・Д・)」

今週末には桜は見頃になりそうな京都です。

店の前の赤の宮神社の桜は


日当たりもいいのですでに満開


こちらは6-7分ってところでしょうか?


23日にムチュコが無事卒園しました。

上は怖いお姉ちゃん、下は奥様独占の妹に
さらに、ユラクは男に厳しい。と同じように育ててるつもりでも、奥様には言われる…。

きっと彼の周りはとてもハードな環境だったと思いますが、
園の先生や、保護者、友達に
足りない愛を少しづつ分けてもらいながら元気に成長してくれたことがとても嬉しく思います。

たまに変ですが*\(^o^)/*


小学校へ行っても、沢山の友達に囲まれながら、たくましく成長して下さい。


卒園DVD制作も大詰めです((((;゚Д゚)))))))
写真データーが足りない足りないと
思いつつ、80分弱にもなる長編になってもうた( ゚д゚) ユラク。

| 京都四季折々 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/508-5b3c94f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT