京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるやすみ~

(*´Д`) フェックシュン!


ヤバイわ~、昨日から鼻がムズムズ、喉がイガイガ。


ユラク、ヒノキとイネの時期に花粉症が反応するので
そろそろ出てきたのかな??

京都は桜満開でっせ~。滋賀は今週末がちょうど良さそうでした。
でも、なんか肌寒いので夜外で宴会したいとは思えない;;



ユラクも卒園DVDが完成し、なんとか31日までに配り終えたので
一安心。やっとゆっくり出来ます。


昨日のお休みは、子供たちと一緒に過ごせる唯一のお休み。


もちろん、朝からガッツリ行かせて貰いました!友人家族と2家族で




9時過ぎ到着で、まずは滋賀の、「帰帆島公園」へ


s-DCF00666.jpg

昨年も確かお弁当持ってきたはず~ 去年の帰帆島

今年はお弁当やめて、ビールとツマミだけにしましたヽ(゚∀゚)ノ 。




んで、13時くらいまで遊んだら、お目当ての「山さんラーメン」へ




s-DCF00668.jpg

カウンターしか無いから、奥様らと離れ

子供(今年小学1年の男2人)と座ったので
お世話に忙しくて、ラーメンしか写真撮ってなかった;;


3人でラーメン大、並2、焼き飯大をペロリと平らげた。

やっぱ美味いわ~。「ラーメン大、固め、ネギ大」に一味、練唐辛子、紅ショウガたっぷり。
ほんま、京都のあの場所に戻ってきて欲しいぜ。


家から5分だったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・。


お腹いっぱいになったら、運動って事で京都に戻って



s-DCF00669.jpg

MKボウルでボーリング
子供だけですが;;ユラクは飲み過ぎ+鼻水で疲れ果ててダメでした。

上の子(今年3年の女の子)同士2人でプリクラ撮りたいと言ってきたので
撮ってたんですが・・・・。まぁ入れてはもらえませんでした;;


写真のポーズや、唇なんかの表情がもう完全に女子でして;;; 


おっさん、なんとなく切なかった(´・ω・`)



夕方には家に戻り、花粉が気になったので速攻で、子供らとお風呂~。



お風呂上ったらこれ!



ユラクが欲しかった


卒園式終了してムチュコと二人、奥様にナイショで買いに行った

卒園祝いのゲームを子供らと三昧して、お休み終了~。
1はイマイチだったけど、これは敵がワラワラ出てきておもろかったっす。



今日から始業式まで上二人は、学童。ムチュメ2は、一人保育園


また新しい生活の始まりです。ユラク・s・。

スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/509-087e85c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT