京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

居酒屋+ラーメン=樽八

2006年から、書きだして初の一日2回目up



・・・・・・・・・・・・・・・・・



ヒマとかじゃ無いからね!






(´;ω;`)ウッ…





さて、ラーメンシリーズなんですが、ラーメン屋って概念から

ちょっとだけ逸れてるんですが、ユラクオススメのラーメン屋さんを一つ。




京大御用達の百万遍にほど近く、ユラクが子供の頃からたぶんあるお店
ユラク家から自転車で5分程なので、酔っ払っても帰れる距離(´∀`*)ウフフ

その名も 「樽八」
kanban.jpg
HPから勝手に拝借しましたゴメンコ

ホント使い勝手がいい。

若かりし頃は、最後に〆でラーメン行こうぜ!みたいになるやん?

ここは〆までいけちゃう居酒屋さん。



s-樽八 (2)

ここのナマコは今まで食った、ナマコの中で一番美味かった(´゚д゚`)。

いや、そんなにナマコばっか食ってきたわけじゃないけど(笑)

ここのいい所は食材が、学生相手の居酒屋ってレベルの食材じゃないんですよね~
ちゃんと「おいしい」のが出てくるお店です。

s-樽八 (3)
これもカルビ?バラ焼き?忘れたけど、多分200gくらいあるかたまり肉を
まるごと網焼きして、出してくれてました。

んで、程よく飲んでお家に帰りたくなってきたら


「ラーメン+ネギ大+固め」で




どーーん

s-樽八 (4)

あかんわ。40手前でこれだけ食ってたら
おデブコースまっしぐら~。

s-樽八 (5)
ま、でも「焼酎トマトジュース割り」飲んでるし
「お酢と一味」沢山入れたらきっと大丈夫!



とりあえず、ぅんまい!ごっそさぁ~んユラク・s・。

あっ!


もう一つこの居酒屋の好きな所はこれ↓↓↓


s-樽八 (1)

ユラク、今まで行ったトイレで
「吐かないで」ってポスターは沢山見て来ましたが

ここまで清々しいのは初めてみた(笑)

吐いてさらに飲んで食え
居酒屋の鏡だと思います。(笑)


スポンサーサイト

| 京都ラーメン | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/513-7611272b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT