京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3年生になり4日目で…

月曜に入学式があり
火曜から仲良く登校し出した二人。



ムチュメ1はクラス替えにドキドキし
新しい担任の先生にも満足な様子だったのに

昨日、奥様に学校から電話…。


「掃除中に転けて、前歯が折れてしまいました…。」 Σ(゚д゚lll)


ええ((((;゚Д゚)))))))


左前歯下1/3と右前歯角を少し…
綺麗に欠けてました。



こんな感じに
キレイに治してもらってましたが、
女の子だけにちょっと心配。


担任の先生も夕方、様子見&説明しに来て頂き、大分心配してくれてましたが
折れっちゃったものは、今更どうしようも無いしね。
本人もかなり動揺してたみたいです(O_O)


ほんとムチュメ1は、ユラクにそっくりで(−_−;)


大雑把でめんどくさがり。

しかも3年生の時に、ユラクも学童で
前歯欠けてたりしちゃってたり。(。-_-。)
スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/514-ca7574a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT