京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう!

~おしらせ~

5月3日(金) 都合により
5月12日(日) 向かいの赤の宮神社大祭の為
5月19日(日)消防団査閲式出席の為

上記3日間お休みします。 特に2週に渡り日曜を休む事になってます。
ので、5月4,5日の連休は営業してます。ご理解頂けますようお願いします。



今日4月21日は、奥様、30と何度目かの誕生日!


おめでとうございます!そろそろ、ユラクを怒るのを
控えて行く方向で、どうぞよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ


なんっつうかな?あれやで??


ユラクが奥様決済カードで、ゲームとかコントローラーとか釜を
勝手に買ってても、怒らない位の度量がそろそろ広くならんと
いい大人になれないぞっ(´゚д゚`)。




お祝いはね~

今日は、ユラクが20時までご予約頂いてるので
明日どっかご飯でも食べに行こうか?って
奥様と朝話してたんですが




ユラク的には近場開発で、どっか焼肉とかでいいんでない?って発案したんやけど


ムチュメ1&ムチュコは・・・・・。




「くら寿司!」か「ライライ!」


お前ら・・・

ホントあの子供だましみたいな、ガチャポンに負けすぎ(笑



もう一つのライライってのは、また後日記事にします!


まぁ家でもいいんだけどね!


s-DCF00673.jpg

例のカードを使い、無断でせっかくナイスな商品をアマゾンさんに
送ってもらったのに、奥様はニコリともしなかった・・・。




s-DCF00674.jpg

「達人」 イワタニカセットコンロ用のアタッチメント!

素晴らしいわぁ~。見た瞬間、欲しくて欲しくて仕方なくなるわぁ~


この釜の構造を見ろ!


s-DCF00676.jpg

この外縁に、水を入れて


s-DCF00677.jpg

この放射板で、肉を焼く!!
ユラクの経験から言うと、これは焼肉屋の釜そのまま!
しかも、網は直径25センチのそこらで売ってる網でも使用可能!
経済的ですねぇ~しかもお値段なんと1980円~(≧∇≦)/イエイ

すっげぇ ドヤ顔(・∀・)&声ジャパネット で奥様に紹介したら


「それって家でやる気? (゚Д゚)ハァ?」


え?勿論やろ? 外でも使うけど
家でのホットプレートの焼肉に革命を起こしたるっ!



「煙」「煙」「煙」「油」「油」「油」(#^ω^)


まだ一度も使わせてもらえません …(;´Д`)ウウッ… ユラク・s・。


| 奥様! | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/517-f06ded7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT