京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンうぃぃぃーく!

5月3日(金) 都合により
5月12日(日) 向かいの赤の宮神社大祭の為
5月19日(日)消防団査閲式出席の為

上記3日間お休みします。 特に2週に渡り日曜を休む事になってます。
ので、5月4,5日の連休は営業してます。ご理解頂けますようお願いします。



ええ天気や~(*´ェ`*)
ユラクもゴールデンウィークやったら最高やなぁ~(*´ェ`*)



自営業ってもっと自由に休める自由人だと思ってました(´∀`*)ウフフ。
現実は、休んだら休んだだけ・・・。


おかげで、年2回はなってた、寝こむような風邪にはならなくなってきた。



さて、世の中は連休!。いっぱい遊んで、疲れて是非お越し下さい(笑)

頑張って働きます!


ちょっと気になったニュースを。


以下引用:

 シネコン最大手のTOHOシネマズ(東京)は26日、6月1日から高校生の入場料金を現在の1500円から1000円に引き下げると発表した。

 「TOHOシネマズ」名の全国58館とお台場シネマメディアージュ(東京)が対象で、通常料金での全国一律値下げは初めて。

 現在、一般は1800円、大学生と高校生は1500円、小学生と中学生は1000円。一昨年に一部シネコンで試験的に値下げを実施した結果、高校生1000円が好評を得ていた。

 同社は「映画人口を増やすために、若年層の映画ファンを育成することが大切と考え、値下げを決めた。夏休みを前に、広く認知してもらうため6月から始めることにした」と説明している。



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

正直まだ高い気がするわ。なんでもかんでも安けりゃいいって
もんでも無いとは思うのですが


今や300円程でレンタルして、自宅で大画面&家族全員が楽しめる時代
さらにはネット動画なんかも溢れてて、ユラク家も「HULU」を契約してて月額980円やで?


しかも、IDとパスさえあれば店のPCやIPADなんかでもどこででも見れる。
まぁこれも、年間通してみたら12000円程かかるし年間それだけ
レンタルでも見てるか?って言われたら微妙やけど・・・。



映画館もどうせやるなら、18歳以上1200円 以下800円で
5時間見放題&ソフトドリンク飲み放題位にしなあかんで!
今までが明らかにボリ過ぎや。たしかアメリカやオーストラリアでも8ドル位ちゃう?



次はこれ!


衝撃的や。いろんな人が居るのが世の中やけど
この性格で先生になったらアカンやろ?辞めさせられないってのがさらに
震えてくる。もし我が子の担任とかやったら怒りで漏らしてまうわ。


もうこうなったらさ、イジメやこんな問題もひっくるめて客観的に見れる様に
各教室にカメラとマイク取り付けて、親たちに常時配信したらええねん。
その方が、先生にも子供たちにも良いような気がするけどなぁ~。


これやってみたい!!

オレンジとか、グレープフルーツとかの皮をこんな風に
カットしてみたい野望があります。



「つくってあそぼ 最終回」


世代交代とかじゃないのかな?

やっぱ僕ら世代は、ウホウホ ゴン太だよ(笑



小学生の頃、風邪で休んだ時に12チャン見まくりが
とても楽しかったのは憶えてます ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/519-8404c852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT