京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライライ! 

5月12日(日) 向かいの赤の宮神社大祭の為
5月19日(日)消防団査閲式出席の為

上記2日間お休みします。 特に2週に渡り日曜を休む事になってます。
ので、5月4,5日の連休は営業してます。ご理解頂けますようお願いします。




もう5月だと言うのに、まだ肌寒く感じる京都です。

寒いよね?歳くっただけ??


ゴールデンウィークは遊びましたか?
ユラク2日ほどしか遊んでないのに、なんだか疲れが抜けない(笑
一日は前職場の友達と、滋賀こどもの国でBBQ

もう一日は、家族だけで初めて滋賀の「南郷水産センター」って所に行って来ました。
また、後日記事にします。



抜けないカラダにさらに、追い打ちをかけるように
今週からは、19日にやる消防団の査閲式の訓練が始まって・・・


ホースと筒先を持って2-3回走っただけで足から背中まで
パンパン(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんかさ、今年から消防署員の方がさらに若くなったみたいで
手本&教えに来てくれるんだけど、キビキビしまくりで
正直ついていけてません…(;´Д`)ウウッ…



しかも(火、木、土)と週3練習があるんで、パンパンが無くなる前に
またパンパンパンパンに;; が、がんばるでぇ~~。



さて、久しぶりのラーメン回にしたいと思います!



今回ご紹介するのは、多分ユラク家が一番利用しているラーメン屋さん




その名も 「來來飯店」


うちの子らは「どこに食べに行こうか?」って聞いたら

誕生日だろうが「ライライ!」って一番に答えます(笑)



s-らいらい飯店 (1)
外観からして、いい意味での古臭さがあって
昔ながらの中華屋さんって、感じやと思いません??

ユラク家から自転車で5分。店からやと10-15分って所かな?
子供が3人もいると、出来るだけ車を必要としない範囲で動きたい
ユラク家にとっては最高の立地。

初めての時は、奥様と二人、外観からの勝手な判断で
どうにも入る気にならなかった(失礼)んですが、入ってビックリ!

日本一の鳥天も、ラーメンも、定食も
店内の雰囲気もユラクには総てがどストライク!


s-らいらい飯店 (3)

ユラクの注文は毎回

「ビール+もやし単品+鳥天ミニ付きラーメンセットライス小、ネギ大固めでラーメン後出し」
こんなメンドクサイ注文でも、おばちゃんが気持ちよく受けてくれます。

しかし、やばいな。カロリーやばいな。でも頼まずにはいられれない(´∀`*)ウフフ

s-写真 2013-03-11 12 53 14
これがセットです。

奥にある鳥天のお皿と別に、もやし単品をアテにビール飲んで
〆にラーメン。あかん食いたくなってきた(*´ェ`*)

次のお休みは絶対に行こう。

あとね、定食も豊富なんよ。毎回悩むねんけど悩むだけ悩んで
いつものセット(笑) 

まぁ何食っても、うんまいっす!ごっそさぁ~んです。ユラク・s・。





| 京都ラーメン | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/521-062cc022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT