京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

く、クレヨン・・・ (ノ_-;)ハア…

~おしらせ~

5月19日(日) 消防団査閲式出席の為お休みします。 
5月18日(土) 上記お休みの影響で、現在予約枠が一杯になりました。当日はお電話で確認ください。




先週とは一転、暑いくらいの日が続く京都です。


しかし、うちのムチュコ・・・・・・・・。



4月に入学して早1ヶ月ちょっと・・・・。

すでに担任の先生から1度、ケンカ報告の電話をもらい(´;ェ;`)ウゥ・・・
昨日はとうとう、担任の先生 家に訪問(´;ェ;`)ウゥ・・・


電話の時は、「ケンカと友達の服にクレヨンで落書きしはりました・・・。」
クレヨンはあかん。せめてクーピーに(あかん




昨日の訪問は、「ケンカで友達のクビを絞めた。」
         「上履きの靴を、数人で投げあいっこして、友達の顔に当てた。」




やりすぎ;;


先生曰く、ケンカは当事者同士ではなく
誰かと誰かが、ケンカしてる間にわざわざ入っていって
関係のないムチュコが、手を出しちゃうことが多々;;

昨日のケンカは、A君がA君の机に自分で糊を、塗り塗りしてて
それを注意したムチュコ。そこまではいいんだけどそこから

ムチュコとA君で言い争いになって、ムチュコが先に手を出したみたい。


とりあえず首に関しては、死んだり気を失うこともあるから
かなりきつく怒って



ユラクの首を絞めさせて、ムチュコの首を絞め返してやって
平手一発張り倒してやったんやけど、なんか難しいわ。


ユラク的には、悪いことをちゃんと注意が出来る事や
ケンカの間に入って仲裁出来る事は、とてもいい事だと思うから
そこは残しつつ、先に手をだすのと、女の子と負けてる子には手をだすのはダメ!って
所を徹底的に、教えたいねんけどな。



張り倒すだけじゃあかんよな;;

親って難しいわ ユラク・s・。

| ムチュメ&ムチュコ | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/523-f66006fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT