京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真整理~


(≧∇≦)/ どっかいきてぇ~



正月以来、久しぶりに2連休を頂いたユラクっす!
予約が重なったりずらして頂いたお客様ありがとうございました。


でも、楽しかったっす(笑
もう一回取りたいっす(笑




えーだってさ、連休とは言え用事で一杯やってんもん(*´ェ`*)
満喫しきれてないっつうか・・・。足りないっつうかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そんな時ってあるやん?ドヤ顔( ・´ー・`)


さて、あまり調子乗ってると痛い目見そうなので。



ちょっと貯まってる写真の整理~


写真 2013-04-27 20 10 45
 新しくなったミスド食った?
 味オンチなユラクでも分かる位美味くなった
 と思ったんやけど、皆さんはどうですか?
 
 関係ないけど
 あの派手な色でやたら甘いクリスピーなんたらって
 ドーナツ屋は今どうなってるんでしょうか?


DCF00675.jpg
少年消防クラブの入団式。
小学3年から6年生までが入れます。
月イチ程度の活動で、ボーイスカウトなんかに比べたら
だいぶヌルいクラブだとは思うのですが、最新の消防車や消防&救急活動など
普通では体験出来ない、経験をさしてもらえます。


写真 2013-04-22 10 18 32 写真 2013-04-22 10 19 23
写真 2013-04-22 10 35 19 写真 2013-04-22 10 19 16
10年ぶり位に、ユラクと奥様にとっては懐かしの土地
「東向日」に行って来ました。ユラクは4年ほど住んでたかな? 
トイザラスが京都イオンに出来て以来
こっち方面へ来ることが殆ど無くなったんよね~

ほぼ毎日この「ライフシティー」で買い物してました(笑
お気に入りやった、お肉屋さんで揚げてるコロッケとミンチカツゲット。
このももじろうには月3は来てたはず(笑


お目当ては~~


ここ!

丸山酒店
写真 2013-04-22 10 06 56


で販売してる~~これ!


写真 2013-04-22 10 06 53 写真 2013-04-22 11 08 32
このソースまじで美味いの


これお土産に頂いたのね。その時は
「激辛」って文字が怖くて、ず~~と開けて無かったんですが

ソースが足りなかった時に、開けて使ってみたら・・・

「ウマイ~~~~」

以来、頂いたソースを大事に使ってたんですが
とうとう使いきってしまって。ここまで買いに来てしまった(笑。
激辛好きな人は、試してみる価値あると思う。



お昼をね、ここで食べようと思ってたんやけど開いてなかった。

写真 2013-04-22 10 11 26
 ここのお魚屋さん、ユラクが住んでた頃は
 ランチ営業してはって、カウンターだけの狭いお店なんですが
 格安でお寿司や、刺身定食とかを食べれてたんです。大将も
 気持ちのいい人で、とても居心地が良かったお店。休みの日のお昼は
 ここで、刺身とお寿司ツマミながら瓶ビール2本ってコースが
 ユラク的には贅沢でした(笑。

 食べログだと、夜はやってるぽいですね~。
 また来たいけど、奥様運転してくれるやろか?


写真 2013-04-22 10 42 07 写真 2013-04-22 10 41 57
この憎きポールも健在やったんで、2-3回蹴っといた(笑
今も乗ってる車が、新車で届いたその日、この駐車場に停めといたのね

仕事が終わって、初運転でウキウキして駐車場から出そうと
車乗ってここを左折しようとしたらさ、座席からは上の赤丸のブロックだけが
見えてて・・・・。
これもさ、有刺鉄線がはみ出てて、かなり攻撃力高そうに見えるやん?

新車を傷つけてはいけまい!とブロックだけに意識がいってしまい


「ガリガリガリッ!」( ゚д゚) えっ?

青丸の所で新車左ドア、削りやがった(´;ェ;`)ウゥ・・・
テンパッてバックして、また「ガリガリッ!」(´;ェ;`)ウゥ・・・


即交換やで!一生懸命値切って買ったにも関わらず
買ったその日に10万ほど飛んだで!
10年も経つといい思い出になるも・・・ 


いやなら無い(笑・・・・。ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/524-ea3918f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT