京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整理2~

朝から風が強い京都です~。


じぇじぇっ!いや、言ってみたかっただけ(笑。

NHKの朝ドラ「あまちゃん」がおもろいっす

奥様の「私は忙しいのに、朝からダラダラとテレビ見るな!」的な視線を
ビシビシ感じながら、気にせず、挫けず、毎日欠かさず見てる


さて、もう少し貯まってる写真をいくつか。



この間のゴールデンウィーク、久しぶりに朽木へ
家族だけでBBQ行って来ました。


DCF00660.jpg

写真 2013-04-29 8 48 18

写真 2013-04-29 9 05 10

もっと混んでるかと思ってたんですが、結構空いてました。



目的はこれ!

DCF00662.jpg
過去日記で購入したはいいが、結局自宅使用は、奥様の許可がおりなかった(笑)。

今回炭無しで来たんですが、BBQコンロ運ぶ手間いらんし
炭熾ししなくていいしで、かなり楽です。

カセットボンベ3個程持って、お湯沸かしもするかと思って
一応卓上コンロ2台もったけど、それでも楽ちんです。

写真 2013-04-29 10 32 06 写真 2013-04-29 11 10 49

ただね、風が強いとまったく使えない。
やっぱこれいるわ~、絶対いると思うわぁ~~ 
これ買ったらもう完璧なんやけどなぁ~~ |ω・`)チラチラ。


普通、一家にカセットコンロ3台くらい必要だよね?





天気は良かったんですが、風もありで結構寒い><。
日帰りだと、テント張るのはメンドイし、広げるだけのタープも
持ってるのですが、デカイ&重いで極力持って行きたくない。

やっぱこれもいるわ~絶対いると思うわぁ~~|ω・`)チラチラ。



これさえあれば、家の中で広げてテントごっことかやり放題だぜ!
(≧∇≦)/ (≧∇≦)/ (≧∇≦)/ワクワクが止まらない~~。


一応奥様には2回ほどこのyoutube見せて、プレゼンしたんやけどな~
あいつはこの夢に、まだついてこれてないみたいでダメだ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


結局川遊びはせず。土掘って、泥作り。
写真 2013-04-29 10 14 24

写真 2013-04-29 10 13 09写真 2013-04-29 10 14 02


写真 2013-04-29 12 11 55写真 2013-04-29 12 15 51

写真 2013-04-29 12 12 42
泣き止まないムチュメ2をこのまま10分ほど放置したら
暫くの間ユラクに近寄らなくなりました ユラク・s・。


| ムチュメ&ムチュコ | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/525-01eda4cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT