京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姫様の完成~~。

(*´ェ`*) やぁ
冷房入れると寒いし、切ると暑い京都です。


最近ムチュメ2のワガママ具合が過ぎると思うんです。


いつだっけな?月曜お休みの日、上二人は学校でムチュメ2だけ
保育園お休みさせて、イオン京都に買い物に行ったんですよ



奥様が買い物してる間、ついて行くのも疲れるんで

ユラクとムチュメ2は別行動したんですね。

ママ大好きなムチュメ2は、ユラクと行動は嫌だったみたいで
渋々ついて来たんですが、行き先は店内のゲーセン (-ω☆)キラリ。




そらもうウハウハで遊んではりました。



DCF00645.jpg DCF00644.jpg
いうても、2時間近くもいたらもう十分やろ?

てかユラクは、ムチュメ2に付いてるだけでなんだかクタクタ・・・。


「そろそろママに会いにいくで~ おしまい!」って出ようとした時



彼女が取った行動はこれだ 1,2,3!



DCF00649.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ないわ。それは無いわ。

お父ちゃん、かれこれこんなゲーセンで
アンパンマンだ、乗り物だ、クレーンゲームだに

2、3000円付き合ってんだぞ!!

オマエが「一緒に乗れ( ゚д゚)」って言うから
バイキンマンに乗ってクルクル一緒に回ったんだぞ!!


2回も (*´ω`*)


ちょっぴり所の恥ずかしさじゃないのよ??わかる?。



結局根負けして、「後、一回だけやで」って言うたら

DCF00648.jpg
即起き、嘘泣き、半笑い。


天才かと思った(笑。



家でのくつろぎっぷりも酷い

DCF00650 (2)

自分でyoutube再生出来るまで、成長してたんですが
そんな彼女の再生履歴は・・・・。


無題

か、完璧に使いこなしてる・・・。 やっぱ天才やな 



オマタ キュッってしたら負けね

| ムチュメ&ムチュコ | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/526-b732da23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT