京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「珍遊」

(´・ω・`)やあ


昨日のお休みは、子供らが振替休日で久しぶりに
月曜家族で過ごしました。最初は「映画」?「ヒラパー」??


と子供らが悩んでましたが、上二人が相談し合った結果、結局

「朝からドラゴンボール見まくり&お昼はライライ&午後からカラオケ」(笑)

盛りだくさん過ぎやろ


久しぶりにカラオケに行ったんですが、最近のカラオケって安くない?

平日昼ってのもあるんだと思うんですが、家族5人3時間&フリーソフトドリンクで
3千円ほどって・・・。ヒラパーや映画に比べたら安くついたわ。(´∀`*)ウフフ



さて、今回紹介するお店は~~ 「珍遊」さん

珍遊 (1)
店から歩いて10分位。ここらのラーメン屋の中でも古くからあるお店だと思います。


この写真は2012年10月撮影分なんですが

先週飲みに行った後に行ったら、なんか味が変わってた?
なんか違うかったんよね~。まぁどっちが良いかは好みもあるんで
アレですが、ユラクは前の方が好きやったかな?


珍遊 (2)


ユラクのここでの注文は、固めネギ大で半チャンか唐揚げ定食。
チャーハンもウマイし、唐揚げもニンニクきいててウマイんです。

毎回悩むんですが、今回は 「半チャン定食!」


珍遊 (4)

この焼き飯の横の隙間に、唐揚げ2個乗っけて900円位で
やってくれへんかな? 最高やと思うねんけど(笑)

珍遊 (3)
辛子味噌たっぷり入れて、途中で「酢」を一回し。 

間違いが無い食べ方だと思います。 

ぅんまい~(*´ω`*) ごちそうさま。 ユラク・s・

スポンサーサイト

| 京都ラーメン | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/528-23e4b83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT