京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏はまだか~。

すこし忙しくて更新出来ませんでした。


ムチュメの夏祭りも無事終わりました~。。
しかし、あれですな。。うちのクラスの奥様方は酒豪ぞろいでした。。

先日のブログでも『飲みまくるで~』なんて言っていたユラクですが
正直初めての参加で、ガブガブ飲むわけにもいかんやろうな~
と内心思っていたんですが。。。。

一緒に売り子されてた奥様方が飲むわ飲むわ;;すごいんですww。
私は飲食で働いた経験があるので、ビール注ぐのは慣れているんですが
初めてやる人は結構泡だらけになったりするんですよ。



この泡だらけのビールが獲物でした。。。



『あ!泡だらけになった!!』


『あ!間違えた!』etc。。。。


売り物にならないビールが増殖しまくりでこれを
自分らのコップに注いでくれるんです。

飲んでも飲んでも
一向に減らない魔法のコップとなっていました。
ムチュメ以上に楽しんでしまったユラクです・s・。




でもこういった行事でムチュメと一緒に楽しめるユラクは幸せです。
お父さんの中には行きたくても仕事で行けない方が
沢山いるはず。。。

ユラクも以前の仕事ならまず行けなかっただろうし
普段からの育児に関してもっと関わっていなかったと思います。



まぁ奥様からは
『あんたのは育児じゃない、逆に遊んでもらってるんや!』って
言われそうですがね。




たしかに最近はムチュメにアゴで指名され
いい様に使われてる気がしてならないユラクです。・s・。




スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 10:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~これが噂の先生のブログですか。

一番最初から読み返して見ますから!。

先日の頭痛の件驚くほど良くなりました。ありがとうございます。
自分でケアすれば良いと判ってはいるんですが、ついつい
サボってしまいます。。。まぁそこは先生にお任せするって
ことで。これからも宜しくです。

| 河田 | 2006/07/28 00:22 | URL |

この間はありがとうございました。

またサボってますね。。。。
8月は少し休みの日が多いので、前もって電話
頂けるとうれしいです。

| ユラク | 2006/07/28 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/53-96792dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT