京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初デビュー

うあああああ。
なんてオレは小さいんだ!( ´Д`)チキショオオオ。




雨が止まない京都です。


先日の父の日・・・・・。19時半でお店閉めてちょっと早めに
ドキドキしながら帰ったんっすよ・・・・。



((o(´∀`)o))ワクワクで
玄関開けたら・・・・・ 普通やった( "・ω・゛)ヨボーン



あれだ、きっと

「ドッキリさせるから、パパ帰ってきたら知らん顔やで!」
これだきっとこれなんだ━ヽ(゚∀゚ )ノ━━

子供らはお風呂入って、いつも通り過ごしてて
ご飯もいたって普通・・・・。


あれれ?と思いつつ、言い出すわけにも行かずモヤモヤしてたら
そのまま寝やがった・・・。しかも奥様まで(笑)


ああ飲んださ!一人で父の日!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そら独り言言うわ!
「オツカレ オマエ(^_-)-☆」 「アリガトウ オレ(^_-)-☆」

人生って楽しいですね(´∀`*)ウフフ。
いや、まじなんも無かったんですよ!ありえんわ。

結局ね、ユラク小心者だから翌日になっても言い出せずで、メールで


「昨日、父の日やんな? 義父とかになんもせんでええの?」って
義父ダシにして振ったら、 奥様「( ̄0 ̄;アッ」やて・・・。

帰ったら、子供らが手紙くれましたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

貰ったのは嬉しいのですが、やっぱオレって ちっちぇぇええええ(笑)




そういえば、親父で思い出したんですが
ユラク、この冬に初デビューした物があるんです!!

その名は 「ステテコ」

ユラク、暑がりなので冬でもパッチとか履いたこと無く
キャンプ用にピチッっとした、スパッツなんかもあるんですが
ピチピチ感が嫌で、しかもズボンとの間に空気が通って、余計スースーしません?

さらに
自宅のリラックススタイルは、パン一&Tシャツ。

ただ、最近はムチュメ1が小3とやや年頃になっていくし
月曜のお休みには、ムチュコやムチュメ1の友達がユラク家で遊ぶんですよ・・・。

やっぱあれやん?月曜夕方に、昼から酒飲んでダラダラ パン一親父は
嫌われるやん|   ´ω`|φショボリ~ナ。


そこで奥様が買ってきてくれたのはユニクロの
130603-cover.jpg


いや、これいいわ!楽だしユルユルだしで最高!
ズボン下に履いても適度に暖かく、家帰ってズボン脱いだら
即リラックスタイム(笑)

見た目も部屋着として違和感無いしで、すごくユラクには使い勝手が良かったの。

そこまで来たらフツフツと沸き上がってくる欲望は


「ステテコで外に出たい」 (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ


どう思う?えっ?思わない??(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まじで、外出てもいいと思う?てか出れる??


確かに、ユラクが子供の頃は、自宅横の銭湯の前に長椅子並べて

白ランニングシャツ&シロステテコでビール片手に持ったオッサンが
結構いましたが・・・。今これでコンビニとか行ってもいいんだろうか?



海やキャンプは行けるけど、コンビニってどうなんやろ?

つうか

家の前に木の長椅子並べて、ステテコ履いてビール片手に夕涼みしたい
んで、子供らが横でスイカでも食ってて、種飛ばしとかやりたいね。ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/530-1b4e7d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT