京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

罠にしか見えない

~お知らせ~
7月7日(日) 都合により午前のみの営業となります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m。



ユラク、8月9日から行く学童キャンプの
実行委員長になってしまいまして、7月は準備等でセカセカしてしまいそうです・・・。



そうそう、先日のブログで「ステテコで外は出れるのか?」って
話を、お店で何人かのお客様と話してたんですが

全員が全員 「コンビニなら行ってもOKやと思うよ?」的な反応で
「じゃあ行ってみて下さいよ!」ってお願いしたら

「いや、ユラクならOKだと思う」みたいな??
「わしは行かへんけど」的な(笑)


えと・・罠だよね?(-_-;)

沢山の優しいお客様に恵まれてて、ユラク幸せです(´∀`*)ウフフ





罠と言えばこれみて!


ぷらも

ネットの広告で、最近このバイクがちょくちょく出てきてて
オオーw(*゜o゜*)w ちょっと欲しいかもってなるやん?



ぷらも1

しかも、1/4スケール! 総重量7kg(笑)デカイぜえ!うひょおおおお


ぷらも3

ライト類点灯、エンジンサウンド、塗装済み・・・・。
これ持って遊ぶ時、自分の口で

「ブォォォオオン  ブォン ブブォオオン(*´ェ`*)」
とか言わなくてもいいとか、もうこれは買うしかねぇ!


しかも 「1780円が→たったの890円」(*´ω`*)



ん??




んん(?o?)




ぷらも2

えと・・ これって80個分の合体方式??


えと・・ 初回のみ890円って事は



79×1890+890= えと・・・・計算機!!
・・・・150200円なり~~~~~ ワロタ。



原付きなら新車買えるんじゃ?
ディアゴスティーニ 危険(笑  ユラク・s・。




この間の日本版のサスケみました?
触発されて、店の段差で懸垂しようとしたら指千切れるかとおもった。

↓↓無駄にうますぎ(笑


スポンサーサイト

| 物欲 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/532-4dd759df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT